おはようございます。

3度スタートの朝ですが、ヒンヤリしてます。

天気予報は曇りのち雨、

昼過ぎから雨かな〜🤔

昼まで持つかな❓



空は、




今はグレーの空に、



怪しい空です、、、、
テレビでは前からずっと言ってるから降るでしょうね💦
はい、☀は期待しない🙄



外の花は毎日同じ、




部屋の中の花も同じく、、、





タオル類は一応車庫に干そうと思ってるけど、、、
先にブログ書いてから😁



1月も今日で終わり、早いですよね💨💨💨
元旦から地震でバタバタ💦
毎日テレビで見てて、、、
早く電気が、早く水道が、早く片付けが、、、、願うだけです🙏

もう明日からは2月、
あっという間だな〜😅
結局何もせずに時間だけが流れて行く、、、腹立たしさあり😮‍💨
どうしようもないこともあるしね、、、





メリー💖
散歩したよね〜🤗




水門好きな母さん、、、


今もお空でいっぱい散歩してるかな〜😉
足も痛くないだろうし、、、
良かったね🤗







昨日、メリーパパがセリアで買ってきた物⬇



なんだと思いますか❓
右側にお湯を入れて左側がカバー、
そう、湯たんぽ、、、だって🤭
会社の😸😸にと。
いや、駄目だね、破く❌
しかも小さいからすぐ冷める❌
試しにお湯入れてあげると、、、
あらゃこりゃ駄目だって(笑)
母さんのお腹に当てなさいってさ、アハハ、ありがとう😂
今は会社の😸😸の湯たんぽは、アルミ缶のコーヒー缶です。
昔100均で買った小さめの湯たんぽ、一つ😸におろしてあげればいいじゃんって言っておいたけど、、、後はメリーパパの判断で🙏
過保護な野良猫ですから😁




昨日の晩ごはんは、



北海道のホタテ🦪


甘くて美味しかった〜😋
ネットで買いそこねてたけどCOOPで注文してた😅
最近肉より魚が多くなってるから、COOPの魚がなんとか食べれて助かります😂
解凍せずに焼く方法やりだしてからだね、、、、
タンパク質摂取しなきゃだから肉も食べなきゃね😅








昨日見た空と雲、






なんだろうな、、、
ちょっと気になって写真撮りました、
遠くのお友達とも遠くの親戚とも、、、お空組のみんなとも、空を見上げたら繋がってる気がして🤗
空、見上げています。



さ、洗濯物干してくるかな〜😊
掃除も済ませたら、、、
今日はなにするかな〜🤔