おはようございます。

晴れのち曇りでマイナス1℃スタートの朝です。

冷たく寒い風あり💦

暖かくしておきましょ〜🤗



今朝の花は寒菊から、




こっちも咲いてます😉




空は、



ブルースカイ💙



部屋の花はカランコエ💛





少しずつ咲きだしてます🤗


1番上にも置いてます😁



アハハ、、、、
どんだけ挿し木してるんよ🤣
可愛いから許して(笑)




メリーのまわりは、



小さな花瓶にいっぱい😅
メリーは花よりお菓子がいいだろうけど、可愛い花もいいもんだよ😉





昨日母さん皮膚科へ🚗💨
風呂上がりに頭皮に赤っぽい湿疹が、痒くて💧
飲み薬とローションもらったわ来ました。
ちょっと様子見、、、
なんなんだろ🤔
温もったら痒くなる😞
湿布もらいに行く整形外科の先生の娘さんが皮膚科しだして。
近くに出来て助かるわ😅






6年前、ディサービスの送迎してて、月に一回か2回手芸の日やってました😅
100均の手縫いで、あづま袋を、




母さんは縫ってますが、針とか危ない人や使えない人もいるから、布用ボンドで。
ガチガチになるけど、みんな作って上履き入れにしてたな〜😊
結ぶ動作も指先使うからいいんだよね🙆
懐かしいな🤗







昨日は美味しい出汁頂きました🎁


ありがとー😉
昆布出汁、嬉しいな。
美味しい味噌汁飲めそうだ😋




昨日の晩ごはんはキムチ鍋🍲
、、、なんかしつこくて❌
母さん少しだけでご馳走さま👋二度としないと思う😔
だから写真なし😝
あっさりがいぃ〜お年頃っか。
パパは食べてました、、、
今日も寒いよ、何しようかな〜🤔悩むよね、、、、






メリー💖💖💖💖💖💖



ブロックにひっかからないでよ。



部屋で、




散歩で、


笑顔のメリー、引っ張り出してきました🤩
可愛いな〜🥰🥰🥰🥰🥰🥰







会社の😸😸ね、
日曜日休みだったからどうしてたってメリーパパに聞いたら、、、
ペットボトルのあんかを爪で引っ掻いたみたいで段ボールハウスに入ってなかったって😳
土曜日仕事から帰る時にお湯入れて帰ったらしいけど、日曜日寒いからガリガリしたのかな〜🤔
敷物がびしょ濡れだったから入ってなかったらしい、
昨日は風もあったから干したんだって。
で、帰る時には敷物敷いて、アルミ缶で蓋出来るヤツにお湯入れてやったら段ボールハウスに入って寝てたらしい、、、
そうだね、日曜日はメリーパパは休みだから湯たんぽなかったもんね、、、今朝は会社着いたらまたお湯入れるって言ってました、寒い一日だから暖かくしてもらってね〜😅
過保護な野良猫の親子🤭



ちょっと風邪気味な母さん、
咳が💦
柚子茶飲んで温まろっと。
皆さんも暖かくして過ごしてくださいね🤗