おはようございます。

今朝はそれほど寒くなく日中は12度まで。

でも明日らはまたマイナススタートになるみたい💦

今季最大の寒波とか😣

ふぅ〜ん、、、、

暖かくして過ごしましょうね😅

晴れの国岡山も、、、冬は冷え込みます🫣



今朝の空、




で、昨日の空と曇、





何気に空を見上げ、うわ〜って📱で撮る🤭
飽きないよね、空は。
海と空、、、、
好きだな〜🤗

色々悩んだり楽しくないことあったり、、、モヤモヤしたり、、、
ありますよね💦
空を見上げましょ〜😉
そして深呼吸してみましょう、
少し気持ち変わるかも、、、、
海も空も、、、見守ってくれてます🤗




花は寒菊、





部屋の中ではカランコエ💛




少しずつ咲き出しました😉
元気が出る黄色💛
小さな花だけど、たくさん咲いたらキレイで可愛く、、、
元気をもらえる黄色です🤗





昨日はピザを食べる予定が変更に💦
メリーパパは姑の家に郵便物取って焼酎買いに🚙💨
母さんは通帳記入に🚗💨
別々に動いて用事終わらせ、お昼は豆餅焼いて食べました。
COOPで買ってた豆餅、
こりゃ〜駄目❌
柔らかすぎ、水が多い❓
餅の味がしない😮‍💨
二度と買わない😓
母さんは、豆餅が白餅みたいに伸びるの嫌いで、どちらかと言うともち米の粒が残るぐらいが好き😋
なかなか売ってないから諦めてるけど、、、
炊飯器でもち米炊いてすりこ木でついて、、、、出来そうな気もするけど、やったことなし🫣
一回やってみるかな〜🤔
アハハ、、、アハハ、
食べることには熱心です😁
だから、、、この身体よ、
どぅよ🤣


晩ごはんは、



ウニ➕タラコ丼、
めっちゃ贅沢だわ、しかも美味すぎ😋
ウニは国産は買えないからチリ産、結構イケル🙆
タラコ、、、こんな美味しいタラコ食べたことないわ、
めっちゃ幸せ🥰







母さん家、古い借家、、、
水道蛇口がたまにポトリ、ポトリ、、、、💧
ちょっと締め直したり掃除したり、、、してもらいました。


古いタイプでしょ😆
でも止まりました🙆
いや、ちょっと締めすぎてるかも😂
ちょっと上側だけ緩めようっか😅
クラシアン頼んだら、、、蛇口交換って絶対言うよね。
👛助かった〜🤭
ここに居る間には必要以上にお金かけたくないもんね😝






メリー💖💖💖💖💖






きゃわいぃ〜😍😍😍😍😍😍🥰🥰🥰🥰🥰🤩🤩🤩🤩🤩

今日もしっかり見守っててね🤗