おはようございます。

朝は寒かったけど、昨日ほどではなく、、、

でもストーブは必要、、、

寒すぎて風邪ひくよりマシだもんね、、、

夕方冷えだしたら鼻声になる母さんです、葛根湯飲みました🙆


今朝は変な天気です💦

朝晴れてたのに、今はどんよりしてます☁

晴れるのかな〜🤔

今朝は先に洗濯物干しました✌

乾きますように🙏




今朝の空、





少ししたら、、、






白い雲が、、、




花は、



昨日は寒すぎたけど、
今朝は大丈夫みたい😅



寒菊は、





あちこちに挿し木してるから、
咲いてくれて嬉しい😄
、、、片付ける時また挿し木するかな🤭






メリーパパからLINEで送られてきた会社の😸


右側のきちゃないのがママ😁
ニャーニャー(チビちゃんをこう呼んでます)少し大きくなったかな、段ボールハウスが小さくなったね💦
この段ボールハウスに親子で寝てるから狭いよね🙄
少し大きな段ボールハウスに建替えなきゃ(笑)
キャットフードを買って来てくれるお兄さんいるし、竹輪や缶詰買って来てくれる会長いるし、😸弁当持って行くメリーパパがいるし、、、
頑張って大きくなるんだよ〜🤗





部屋のめーちゃん💓



フワフワの毛が、
メリーの毛に似てて😍
撫でると胸がキュンとなる母さんです🥹
母さんはモフモフには飢えてません、なぜか。
なんだろう、、、メリーの存在がデカすぎかな😁
めーちゃんをゆっくりゆっくり撫でるだけで、、、いぃ🥰



若い頃のメリー💖



母さんが一人で出かけないようにどっしり門の前で構えてました(笑)
近くに行くと慌てて立上り、どこか行くの❓とウロウロしてたよな〜😂
可愛い〜🤩






昨日は鏡開き、
ぜんざいも作ったけど食べれず💦
晩ごはんに赤飯しました、、、



赤飯に舞茸の味噌汁、大根とタコ竹輪の煮物、連島蓮根のきんぴら、白菜の浅漬、カルビの一口ステーキ、
久しぶりの肉です😋
生協で買った一口ステーキ、
これならまた買ってとリクエストされました😁




今日は洗濯物干したから、後は掃除して、
9時半に出発で産みたて玉子を買いに行きます🚗💨
歯医者の先生に、「玉子待ってるんだよ〜」って言われたからね(笑)
一つ❓って聞いたら
「二つ」って(笑)
待っててくれてるんだ、
美味しいもんね😋
買ったら帰りに歯医者経由で渡して帰って来ます🤗


寒いから暖かくして過ごしましょうね😅
明日は、、、月1の面会日、
うん、姑のね、、、
この前買ったセーターと暖かいズボンとオヤツ持って行って来ますわ😂
帰りにはメリーパパが楽しみにしてる「びんび亭」で早めの昼ご飯食べて帰って来まーす😋