今朝は冷えたけど朝から晴れ☀

洗濯物は乾きました🙆

またちょっと冷えてきそうです、、、、

暖かくしておきましょう😅




空がキレイで、、、





ブルースカイ✨✨








モッコウバラの間から、





花もキレイ、








前の会社にたまに来る事務員さん、、、車を見つけたから小菊を✂
切り口はキッチンペーパーを濡らしてラップで巻いてナイロン袋に入れて車のドアミラーに掛けておきました。
しばらくしたらピンポーン👂
はーいって出たら、、、、
小菊を掛けてた車の持ち主さん、かわいいお花をありがとうございますってわざわざ言いに来てくれた🤗
母さん、毎年こうやって小菊を掛けてるんだけど、
今日はメモなしだったから、、かな、
明日は義父の命日でお墓参りに持って行きますと。
ワンちゃん最近見ないんですが、、、って💦
亡くなったことを伝えました、来月で丸2年になりますと。
可愛がってもらってありがとうと。
メリー、覚えてもらってたんだね、良かったね😅
わざわざお礼を言いに来てもらい、、、、母さんの心はほんわかしました、こちらこそありがとうございました🙇







母さん、今朝も調子イマイチだったからかかりつけ医に行って来ました。
いつからどんな症状を伝え、
土曜日に落花生の茹でたのをたくさん食べたことも伝え、、、
お腹を聴診器で、、、

グルグル言ってるね、
落花生はアブラも多いし消化も悪しい、、、
何かのウイルスが腸に入ったかも、
水分はしっかり摂ってねと、
とりあえず4日分のお薬もらって帰りました。
症状が変わらなかったり熱が出たらまた来てと。

ま、そうだよね💦
様子見るしか🙄
昼過ぎにおじや作って食べましたが、、お腹ギュルギュル〜👂
ムカムカはなし。
絶食の方が良かったかな🤔
お腹空いたら食べていいけど、おかゆかおじやでって言われたし、、
熱はなし。
24日は姑の検査、
なんとか元気になりたいな、、、、








メリーパパの会社の😸

四人兄弟だったしママも居たのに、、、
一人になってしまったけど、頑張ってます🤭