おはよーございます、

どんより空の朝です、、、、

途中で雨降るかな〜☔💦

台風の影響なのかな🤔

ま、たまにはいいっか🙄




今朝の花、




アスターのとこで咲いてる、
なんだろう❓
菊の種類かな、、、
ちとかわゆす😄







シックな色の金魚草、





空は、、、



どひゃ〜でしょ😮‍💨




たぶんこれで最後の🥒




鷹の爪は



今年はうまく芽が出ず、、、、
道の駅で買わなきゃ足りないね💧




昨日はお出かけ🚗💨




お天気良かったょ☀

帰りも近道、



山越えしたり近道したり、、、
知ってる道だから出来るんだよね😅
昔の仕事(陸送や伴走)が約に立ってる✌





晩ごはんは、



チキンライスに玉子のっけようと大失敗、玉ねぎと🥒のサラダ、豚肉に塩コショウして焼いて(出た脂は拭いて)
ニンニクスライスをカリッと焼いてのっけて。

はい、簡単晩ごはんでした、
ごめんなさい🙏
メリーパパいわく、焼き肉は食べれるのに何故か肉いらないね、、、でした💦
魚探すか〜🤔








メリー🤩😍🥰

おやつ待ちはニコニコ、



お散歩でも納得の笑顔、





帰りはトボトボ🐾


もうすぐだよ、頑張れー👏👏


メリーと出会えたことに感謝だね、、、ほんとにそう思うわ、
メリーが居たからこそ繋がった人達、、、、ありがとうございます😊
人にはそれぞれの思いがあり、
色々な考え方もあり、
母さんの物差しではかっちゃいけないけどついつい、、、、
色々考えさせられるわ、、、
でも、マイペースは忘れずにいたい🫣


今日は8月最後の日、、、
あっと言う間だったなぁ、
明日から9月か、、、、
台風月🌀
気をつけながら、熱中症対策しながらやらなきゃね🤗