おはようございます。

朝から台風の心配ありがとうございます。

夜中少し降りました☔

朝起きてからは小雨が降ったり止んだり、少し風が出て来たかも🍃

ご心配ありがとうございます、なんとか大丈夫みたいです。

今は。

線状降水帯が岡山北部と鳥取に、

母さんは岡山南部、

海からも離れてる、、、、

ま、今のところ心配なしってとこです。

念の為雨戸は閉めてます、西側の簾があるところは雨戸開けてます、要する見る為に。




台風が上陸した和歌山や三重の方の方気をつけてくださいね。

関西東海地方の方も🙏

被害が少なくすみますように。





今朝の空、




桔梗も咲いてます、



倒れないように避難させたアスター、





千日紅は伸びすぎて⬇



物干しも下におろして🙆
サッサと被害なく通り過ぎるのを見守るしかない、、、です。





昨日の昼ごはんはまた焼き肉、



この前焼き肉食べに行ったけど、、、肉がイマイチだったから今度は肉屋に買いに行って家で。
メリーパパ、、、納得したらしいです🤭
良かった、これでまた元気に過ごせるかな😁
もちろんメリーも一緒に食べたはず、お供えもしたし😉


昼にしっかり食べたから夜は軽く、



ひやむぎ、玉子焼き、

ひやむぎにはこれ⬇



母さん、「直七」の方が好き🤗
「瀬戸内レモン」は、、、嫌いじゃないけど😂







昨日とチクチク作った物



ペチコート、
ワンピースの下に着るワン日を✂
ペチコートに変身(笑)

あとは、チューブブラ作ったけど、、、小さ過ぎてはみ出る(笑)(笑)
やり直し〜🤭





メリーパパは広告見て買い物へ、


こんなん買ってました😁
うまか棒はサービス、
あとは、AdidasのTシャツ買ったみたい、、、
メリーパパはAdidasがお気に入り、
母さんはNIKE好き😅



今日は姑の面会、10時15分予約です。
割り箸、ティッシュ、半袖服、パックのジュース、、、渡さなきゃ。
あまり風が強ければキャンセルするけど、今のような状態なら行けるかも。
様子見ます😅





オマケのメリー🥰





⬆こる。可愛すぎ😍
ここまでで外には出ず部屋に引き返し、、、そのまま立ち上がれなくなりました。
ここでも尻もち、ハーネス持って部屋に🐾👣
よく頑張ってここまで来たね、たぶん外に出ようと思って来たんだろうけど、諦めたみたい💧
自分でよくわかってたんだね🫣
…今は自由に歩いたり走ったり出来てるよね😅






台風、気をつけましょうね。
風が強くなってきました。
被害が出ませんように🙏