おはようございます。

しっかり降った雨はあがりました、晴れの予報だけどまだ曇り☁

晴れて2日分の洗濯物が乾くことを期待しましょう😅

雨はあまり好きじゃないけど、、、野菜や花にはたまには必要だからね😂



しっかり水分補給したから元気になるよね〜🤗







うんうん🙆


今年初めてのニゲラもまた色が変わったわ、




まだまだ蕾あるから楽しみだわ😃



紫陽花も少しずつ、




ミニバラ、なかなか開かない🫣


開かずに終わるのかな、、、、、🥴


今年はちょっと遅くなったけど朝顔蒔きました、


少しだけどまた咲いてくれますように🙏
何十年も蒔き続けてる裕太の朝顔、、、、、です🤗





昨日の収穫🍓



たぶんこれで最後だろうな、
甘くて美味しかったよ、
また来年もよろしくね😉





昨日は歯医者、
とりあえず終わり、、、、
仮の卒業式だけどね🤭
先生が奥さんにLINE交換しとかないと、色々聞きたいんだろって(笑)
やり方よくわからないって言ったら、
LINE打てるんじゃろって😳
やだー、出きるわ😅
歯医者の予約じゃなく個人的なことで😉
で、帰りに買い物したらこれくれた〜⬇



ピンクのマスク😳
えーっ、だけどもらったけどね。
ピンクか、、、、って気持ち。
メリーパパが、ばあさんにやっとけばいいがって言うけど、
なんでや😮‍💨
私がするわ🤪





昨日は雨だからヒンヤリ💦
晩ごはんは湯豆腐に、



きのこや野菜も用意したけど邪道だった💦
佐賀の豆腐、美味しかった〜😋
トゥルントゥルンで旨し✌








セントポーリアの葉っぱを水差ししてたら根が、植えてみた、



今のとこ元気、、、みたい、
しっかり育ってくれることを祈ります🙏






フッと気付けば今日は20日、
メリーの月命日だ、、、、
バタバタしてたら忘れて後で気付くこと多かったけど😂
今朝はバッチリ(笑)
プリンお供えしよ〜っと🤗


メリーがまだ2歳ならない頃、母さんももちろん若い、、、



あの頃憧れてたシェリー君に会えた時だわ、
これもびびちゃんとこから誘ってもらったからだわ、感謝です🙏
今ではシェリー君もびびちゃんもメリーもお空組に、、、、
お空でもいっぱい走り回ってるかな〜😉
メリーが居たからこそのご縁、
繋がったご縁に感謝してます。
メリーは居なくなったけど、、、
これからもよろしくお願いします🤗


さ、たくさんの洗濯物干して、掃除して、
後はマイペースで過ごしましょうかね😅