おはようございます。

昨日までとは違って曇りっぽい晴れ(笑)

明日からは雨☔💦

曇りでも今日は雨じゃないから有効に動かないとね😅



今朝の花、







にぎやかに🥰🥰
ありがたいですわ🤗


ニゲラに蕾っぽいものが、



楽しみ〜😍
なに色だろ、、、
ブルーかな🤔
待ってよっ🤗





昨日、メリーパパは2時過ぎに帰って来ました🚙💨
残念ながらボウズ😁
でも昼ご飯は並んで食べて美味しかったって😋



「北前船定食」
ご飯おかわりしたって(笑)
刺し身で🍚食べれるとは思ってなかったって🤭
🍺だろうって思ってたけど、🍚が美味しく食べれたって。
ん、歳だからかな、
いや刺し身定食イケるよね〜😉
渋滞の中を鳥取まで行って釣れなかったけど、新鮮で美味しい魚にご飯食べれて良かったよね。


お土産には「もさえび」






晩ごはんに頂きました😋


サラダが主役だわ(笑)
美味しくいただき感謝です🙏






母さんは朝8時半発で「ファーマフーズ」へ🚗💨



お目当てのアラスカ豆、残り3袋だけ😣
じいちゃんが手を伸ばしてたからじいちゃんが取った残りを買いました。
ふぃ〜😮‍💨
母さん知らなかったけど、ファーマフーズの開店時間は7時でした💦
そりゃ売り切れるわ🥴
次は7時を目指すか〜😂
今回のアラスカ豆は、食べたことがないという京都の叔母に送りました。
言葉では説明出来ないから食べてみてもらうしか🤭







何年か前、新鮮野菜を買いに行った時、、、



サラダほうれん草、、、と書いたつもりよね😂
ここではたくさん笑わせてもらいました😃





今日は焼肉する予定、だから新しく出来たお肉専門店に買いに🚗💨
あとは、夏野菜の苗買うかな〜🤔

みなさんも残りのGWを楽しく過ごしてくたさいね🤗





オマケのメリー💞💞💞💞💞💞





昨日はパパと鳥取行ってたはず、今日はゆっくりしてね😉