おはようございます。

今朝はどんより曇りです☁

明日は雨の予報、

洗濯物は干しました、

乾きますように🙏



今朝の空、




どひゃ〜でしょ、
重い〜💦
気持ちもなんとなく凹み、、、
チラッと見たり読んだりしたら、メリーを思いだしてじんわり💧
駄目駄目、
イヤ、泣いたっていいんだょ、
ごめんねじゃなくありがとうにかえて、、、


少しずつ片付けてるモッコウバラ、






ミニバラの蕾、





昨日は午前中に姑の家に、
白いハナミズキが満開でした✨✨





バラの蕾を✁、
持って帰って、




うまく咲いてくれるかな〜🤗

このバラ、、、
持って帰ろうか悩み中です。
地植え出来ないから鉢に、
うまく行くかな〜😅


メリーパパは倉庫の中で使う三段ボックスを積み込み、
母さんは派手な半袖をチェック、
これ⬇



派手よな〜😅
まだ何枚かあったから袋に入れて持ち帰り、暑くなったら病院へ持って行きます。
施設(ケアハウス)で使う布団カバーは黄ばんだヤツが一つだけ、
買うしかないか😮‍💨
姑は自分で洗わないからクリーニングに出してるんだろうなと。でも何処のクリーニングか不明💦
こんど留守番電話でも聞いてみようかな🤔


帰ってからお昼ごはん食べてメリーはちょっと昼寝、
起きたら倉庫の片付け💨
中の物を全部だして、こんなに詰め込んでたのかと大笑い😁
いらない物をは👋
スッキリ片付いたそうです。

母さんは部屋の中に置いてたカランコエを外に、



とりあえず👌


午後から知人が筍と蕨持って来てくれました。
蕨は甘酢漬けに、
筍は⬇



悩み中😂
お返しに新玉ねぎとレタスを。



昨日の夜はレタしゃぶ、



レタスもりもり食べました😋
歯ごたえあって旨し🙆
また買ってこよう🤭

今日は10時から歯医者、
早く終わったらレタス買いにグル〜っと回ってみようかな😁





メリー💞💞💞💞

サマーカットで尻尾下がり🤭


お散歩はルンルン🎶



お手するから早くオヤツちょうだい😅


ふひゃひゃ、かわいいな〜🥰🥰🥰🥰🥰🥰








メリーパパのイチゴ畑(笑)



赤くなったら早く収穫しないと、、、ナメクジに食べられる〜🥴




さ、掃除して片付けて歯医者行きます〜😉
今週もよろしくお願いします🤗