おはようございます。

1週間が始まりました😅

今朝は晴れ☀

シーツを洗おうとして、洗濯機がまた😮‍💨

7k用の洗濯機、洗濯物が少ないと脱水がうまく出来ず何回も注水してガタゴタ💨

イヤイヤ、水道代も馬鹿にならんからやめてくれ〜😠💦

諦めた母さん、先にブログ書くことに🥴




今朝のモッコウバラ💛




今年は失敗して小さなトンネルアーチ💦




空き地側も



白と赤と黄色、、、


満開近いからキレイ✨✨✨

青空とモッコウバラ💛  


き、れ、い🤗







他の花や蕾、







北海道では雪❄
岡山は春、
日本列島、、、広いってことだよね。
たくさん降りませんように🙏




昨日は午前中姑の家から物干し台と竿とブリキの衣装缶をトラックで持って帰りました。
平ボディのトラックかと思いきやクレーン付き、
車庫に入れず積み込んだらすぐに撤収したから、姑の派手服は探せず😞
また日を変えて行くことに。
物干し台を設置したり片付けたりバタバタ💦
たっくさん洗濯物干せますわ🤭
何人家族〜(笑)
裏にも物干し台設置、
毎日布団干せるわ😁
…黄沙や花粉が終わればね😂



晩ごはんはパパのリクエストでハッシュドビーフ、



新玉ねぎは毎日だね、うまい😋
パイナップルも甘い〜🤗










なつかしいメリー💞




イヒヒ、尻尾下がってるよ、どうした🫣



前日晩ごはん拒否、
次の朝はニッコリでホッとした母さんでした


毎日色々だから心配したり怒ったり笑ったり、、、、
色々な思い出がたくさんあるね🤗

さ、ぼちぼち洗濯物干してきますね😅
今日は11時予約で歯医者、
部分入れ歯が外れて食べにくいから、、、便利悪し🥴