おはようございます。

朝は1度スタート、今3度かな。

まだヒンヤリしてるけど暖かくなる予報です。



今朝の空は、




晴れの空、、、
途中でちょっと曇ったりするけどね😂



花は、





頑張ってる撫子、




ガザニアも、



ちょっと寒そうだな、、、、
もうちょっとの辛抱だよ、
きっと晴れるから気温も上がるはずだよ😉




部屋の中ではセントポーリア💓







いつも同じだけど、、、、
カランコエ💛





八重の花の方が色が濃いね😅
まだまだ蕾がたくさんあるから、た、の、し、み🤗





昨日の晩ごはんは、



鰆の塩焼き、小松菜とベーコン炒め、白菜の漬物、のっぺい汁、
ブルーの瓶がいるからと買った本酒🍶
フルーティで甘い😞
でも瓶がいるのよ〜😂
ブルーソラウォーター作るのに必要、この前パパが倒して割ったから悩んでたけどブルーの瓶を買いました(笑)

はい、今日からまた作れる🙆



メリーのところでチューリップ🌷


少し開いて来ました、、、、





6年前、姑の米寿のお祝いで、姑ん家に




庭もチェック🐾💦


御膳取って、吸い物に茶碗蒸しに揃えて段取りして、
「こんなことして歳がバレたがな、せんでも良かったのに」と叱られた母さんでした💦
ビールを飲むグラスが一つ足らないと言う姑、、、
私はメリーがいるから帰るからいいよって言った母さん、
そっかそれなら足りるわって😥
その時集まったのは、義兄家族(義姉は仕事だから御膳持って帰るからと🫣)従妹夫婦、姑の妹、、、身内勢ぞろい、、、
母さんとりあえず席の隅っこに座り、途中で帰り🚗💨
パパが飲むからまたお迎えに行って洗って片付けて、、、帰っできたんだった💦
フッ、嫌なこと思い出した🥴
👋👋👋👋👋👋👋👋👋
忘れよっ🤪
👋👋👋👋👋👋👋👋👋







昨日の日中の空、


真っ白の☁がキレイだった〜🤗
今日も朝から晴れだから、、、
キレイな空だろうな😉




今日は一日ゴロゴロかな〜😅
明日からまた1週間始まるしね。
母さんもいい加減にマイナンバーカード作りに行かなきゃだ💪💦
玉子も買いに行きたいしね、、、
慌てず少しずつ、
マイペースで🤭




さ、洗濯物干してきます😉