こんにちは。


晴れたり雲ったり☀、☁、

またちょっと暗い雲も出てきたり、、、

雨なんか降るとは言ってなかったし😮‍💨

どうなんよ💦




空と雲、




太陽隠れちゃった、、、、




ん〜またまた微妙だな🫣




花は、








母さん、ふれあいセンターに介護認定の書類があったことを報告電話📱
退院してリハビリ病院へ転院、その後施設の方針が、介護認定が要支援2だから、特養は無理とか、どうすればいいのか色々聞いてみた。

そしたらメリーパパから電話📱
労災病院からの報告やら転院やら今の姑の状態を話をするからと言われたらしい。
25日の13時。
兄貴と行って来るわと。

確かにそれが一番いいだろうな、
これから先の転院先やらその後の施設やら探してるみたいだし、姑も義兄は好きなんだし、義兄の言うことは聞くしね。
全部放り出すのではなく、
義兄が段取りしてくれてるなら、お任せでいいんだろう、、、
母さんは他人だし、嫁だし。

ちょっと考え方変えよっ🤔

姑は、歩行器使って歩いてるし、ベッドの上で寝起き出来てるし、しっかり毎日を過ごしてるらしい。
元気になったら家に帰れるぐらいは思ってるんだろうな、、、、

パパにとってもなんだかんだ言っても母親なんだし、、、

母さんは一つ荷物おろします。
スッキリ、、、とは大きな声では言えないけど、
気分だけでも楽になれるかも🙄

母さんはパシリでいいや😁

あれこれ愚痴ってきたけど、
一回ピリオド打ちます。
色々聞いてくれて、読んでくれて、ありがとうございました🙏













元気が出る黄色💛


うん、別に凹ではないけどね🤭
元気は出さなきゃ💪



今朝、友達がこの前色々入れて渡してたタッパーと一緒にお菓子を持ってきてくれました😅



最近お菓子買ってないけど、
母さんでは買わないお菓子かも😂
たまにはお菓子食べながら🍵もいいかもね😋


ちょっと外のお天気は気になるけど、横になろうかな〜🤭
昨夜遅かったしね💦