おはようございます。

今朝はマイナス2度、体感はもっとだけど、、、

日中は4度にしかならない寒い一日になりそうです💦


メリーパパは6時半までには出勤です、パパの🚙にはうっすら雪が積もってたし、雪が降る中を出勤しました。フロントガラスはガチガチだったからお湯をかけて💦

一晩中冷たく寒い外に置いてる🚙、、、小さな湯たんぽで暖を取りながらの出勤です🚙💨




今朝の空、



雨戸を開ける時、、、雪が😳



風が強くて💦


プランターにも、





寒菊にも、



ひぇ〜💦
寒いはずよね、、



撫子の花と蕾、




寒いのに頑張ってるねー👏👏






昨日ポチっとした物が届きました。



どんだけウニ好きなん(笑)
海老だし塩ラーメン、初めてだわ。
ウニ茶碗蒸しも。
美味しい玉子でやってみよ〜😋




ブロ友さんからも🎁



かわいい〜🥰
アリエッティ初心者、頑張ってみよー💪
化粧水もありがとうございました🤗






昨夜は柚子湯に入り、
かぼちゃもコンソメで煮て食べました😋
「冬至」だったもんね。
母さんのお父さんの命日でもありました、もう50年前か〜🫣
早いね💦

今日は23日、
メリーの家の子記念日です🤗
15年前の今日、メリーをお迎えに行ったんだったね。
小さくてぬいぐるみみたいだった〜🥰
昔のガラケーに写真あるはずだけど、もう取り出せない😩
ま、母さんの胸の中には残ってるからね🙄


真面目な顔してるメリー、




こっちはペロリンチョメリー💖



お散歩大好きメリーだったよね。
…母さんがフルで仕事してたから朝早くの散歩だけがメリーとの大事な時間だったよね。
途中で県外に出ないとこに変えてもらったから、昼休みも帰ってこれたけど。
リコールで忙しくなったら、早出残業当たり前だったけど😮‍💨
それでも頑張ってお留守番してくれてたメリー😅
母さんのところに来てくれてありがとう🤗







一昨日の夜中にパパがトイレに起きた時に、、、
居間に白い物が見えたって。
小さなガラス越しに白く見えたんだって。
メリーの一周忌の夜だから、メリーが居たんだよって母さん。
パパはこの前も門の中に白く見えたって言ってたな〜😅
メリー、パパには可愛がってもらったもんね🤗🥰🤗🥰🤗🥰









ガタガタ音がするほどの風が吹いてます🌀🍃
太陽も出て来たけど、冷たく寒い💦
洗濯物は飛ばないようにしないとだな、いや外に干して大丈夫かな🤔
様子見ながら、、、
ぼちぼち動きましょうかね。
寒いからたくさん着込んでマフラーもして(笑)
マイペースで😉




今日は最後にセントポーリア✨✨✨✨✨


じゃまたで〜す🤗