おはようございます‥

どんより曇りの一日みたいです、さっきは霧雨が🌂

とりあえず車庫の中に濡れないように干した洗濯物です😅

今日は…風がない限り乾かないだろうな〜😮‍💨




今朝のセントポーリア✨✨✨





咲いてる〜🤗
嬉しい😄



でも、嬉しくない空💧



ダハーっ、

期待薄っ🥴




花は、


寒菊、


元気が出る黄色💛




蕾グループは、






シャコバサボテン、



なかなか😂
待ってるよん、、、






昨日は朝イチはそれぞれ用事、
済んだら「無印良品」の店へ🚗💨
市内とか人混みが苦手な母さん💦わりと近くに無印良品店が入ってるとメリーパパが言ったからレッツゴーでした🤭

下のスーパーで買った椎茸、
デカい👀



凄い肉厚👏




モフモフ靴下、



風呂上がりから寝るまで履いて温々に。
軽いし温かい〜🤗



晩ごはんは、



肉厚椎茸を甘辛煮て酢飯にトッピング、(前日テレビで見た鳥取の駅弁真似てみた)
ほうれん草の胡麻和え、冷凍庫のコロッケ、生ハムに大根の辛子漬け。








霜が降りたり寒いメリー地方、
外からフローリングの部屋に入れてた極楽鳥花と黄色の花が咲くランを部屋に、



うまく行くかな〜🤔
頑張ってね🙏




メリーは散歩でテンションアップしたらリード噛んでました、



これを見たら満足したんだなとかご機嫌だなとか感じてた母さんでした😅





メリーパパ、連休の最後、
何するんかな〜😁
ご自由にどうぞ😉
昼ご飯はパパ担当でカレー🍛
煮込んでました🤭


この前から下痢が続いてる母さん、様子見ですが、、、、
昨日はとうとう血便が少し🫣
月曜日は大きな病院を予約する為に電話決定です😞
何年か前も通ってたところへ、コロナが始まって行かなくなってました💦
また検査だな、大腸に小腸もかな、見えないところだから検査は大事かも。
コロナにも気をつけながら通うしかないわ、、、、


母さんは、買い物行って来ようかな🤔
まずは掃除から💪
今日もマイペースで過ごします🤗
皆さんも暖かくして過ごしてくださいねー😉