おはようございます。

今朝は9度スタート、

このぐらいの寒さにはだいぶ慣れてきた感じ😅

日中は21度予報です。


洗濯物は干しました✌

今は、洗濯機の掃除中。



今朝の空、





ダリアは、



✁してメリーに🤗
たくさん咲いてくれてるダリアです、終わったら来年に向けてちょっと勉強しなきゃです😂



レモン、


半分が黄色に。
葉っぱが邪魔してるから✁
もう少し待ちましょ〜😅




千日紅、


まだまだ綺麗に咲いてます✌



もちろん小菊祭りは続いてます😁








寒菊にも小さな蕾が、




秋=小菊が我が家の庭です🤭






昨日の晩ごはんは、



この前パパが餅投げで取ってきた餅を焼いて海苔に挟んで。
胸肉の紅茶煮、レンチンキャベツと。昨日の残りにネギを➕で玉子とじ。色々残り物、、、
久しぶりのお餅、美味しかった〜😋





胸肉を紅茶で煮て、タレに漬けて。
味が染み込んでて柔らかくで美味しかったです。
鶏ハムより旨いかも😉
リピ決定✌





寒くても早朝散歩の9年前、



グルーっと歩いていつもの場所になると止まるメリー、
母さんのレッツゴーの合図でドンチャンドンチャン🎶🎶
回ったり母さんに突進したり、リード噛んだり。
ご機嫌の証拠だったよね🤗
今もお空でいっぱい遊んでるかな〜😅





昨日はお風呂掃除で終わったから、今日は換気扇のそ、う、じ。
外して洗剤をシュッシュして汚れを浮かせ中〜😁
ゴミ当番だから収集が終わったらゴミステーションを掃除して鍵かけて、次の人に。
それまでに換気扇片付けますわ💪





いつも変化のないブログで申し訳ないです🙏
変化ないってことはいつも通りだから…幸せなんだよね😅
母さんがブログ初めたのは、楽天ブログから。 
途中からアメーバブログに。
昨日メールで、楽天ブログの写真が削除とか😳
やだー😱
久しぶりに💻立ち上げてログインして…。
なんとかクリアかな🤔
でも、写真なんとかしなきゃね😮‍💨
苦手な💻、📱、ふぃ〜💦


コロナワクチン接種後すぐに死亡したと📺
うっ、また悩む😖
重症化しない為にワクチン、
5回目のワクチン用紙来てる…
な、や、む🥴







昨日の空と雲、



なんだ〜って写真撮りました。





閉めは、メリー💞💞💞💞💞💞

母さんの好きな写真の一つです🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰