おはようございます。

また1週間が始まりましたね😅

今週は金曜日まで頑張れば三連休のメリーパパ、ファイトー💪

あっ、母さんは毎日が休みのようなものだから…日曜日や祭日はあんまり関係なし(笑)



今朝の空、




真っ青だったけど、少し雲が出て来たわ😅
今日は、晴れのち雲りで明日の夕方から雨の予報です。
今日の☀を有効に使わなきゃですね😁



花は、



ダリア、何個目かの蕾。


千日紅、



枇杷の種からの芽、


どこまで大きく育つか楽しみです🤭

納骨して…なんだかちょっと寂しいような😞
ダリアとバラをお供えしました













昨日の夕方、とうとう朝顔を片付けました✌




スッキリ〜👏
また来年頑張ってね🙏






昨日は、メリーの誕生日🎂
チーズケーキとプリンを。



たくさん食べたかぃ😉


3年前には、



母さん何かくだしゃいな。


6年前には、

ササミのケーキを



はい、どうぞ。



ハハハ、これじゃ食べれないね。メリーのご飯器に入れてナイフで切り、むしゃむしゃ完食🙆
美味しかったね〜😉


お腹いっぱいになったら外へ🐾


ん〜、空気も美味しいかぃ。
お外は気持ちいいね🤗




メリーパパも母さんもチーズケーキをいただきました😋
ちょっと甘めだけど…
たまには甘い物もね😂









メリーが初めてお友達になってもらったビビちゃん家から🎁


ピオーネ、最高に甘かったです



ごちそうさまでした🤗







昨日は納骨、朝顔の片付けで精神的にも身体的にも疲れ…
夜は鉄腕ダッシュが終わったら眠くて眠くて😴
ポツンと一軒家ではあくびばかり、もう寝よって超早めに寝た母さんです🤭
朝は超早めに目が覚めて…
朝早くからゴソゴソしてる母さんでした(笑)
晴れてたのにちょっと☁が出て来たり、変な天気ですが洗濯物干して来ますね。