おはようございます。

朝から晴れてます☀

台風きてるのに…、

いや、嵐の前のなんとかかな🤔

ま、台風の影響は明日らしいから今日の☀を有効に洗濯ババァに変身します💪




今朝も🚲💨


朝日より朝焼けだね💦



もう少し後なら朝日見えてたかな、いや仕方ないわ💦
帰ったらメリーパパが起きて顔洗ってました😅



9年前の朝日、



母さんの好きな場所からも、



綺麗でしょ〜🤗
近いのに、もう何年も行ってないなぁ…
日曜日の朝でも行ってみるかな、時間気にしなくていいしね🤭


メリーも朝日を浴びて、



毎朝散歩行ってたよね〜😉
母さんもメリーも若かった😁





今朝の朝顔は、





いひ、涼しげな色を。


ピンクもありますよ、



下のほうで葉っぱに隠れて😅


で、🚲から帰った時に目についた「ニラの花」




朝日を浴びて真っ白の花が輝いて見えた〜🤗
きれいだわ✨✨✨✨

☀ってすごいね、
感謝だわ🥰







今朝の集荷。



茗荷と旨辛シシトウ。
茗荷、少しずつ収穫出来てます😋




昨日、テレビを見に行って来ましたが、、、決めかねて💦
冷蔵庫も下見😁
二人になったから大きな冷蔵庫はいらないけど、今より冷凍庫が大きい方がいいかなと🤔
買うとしたらこれだねって。
テレビ、なかなか決めれないもんだね😂
また、違う店に行ってみよぅ🤭
帰りに買い物少しだけして帰りました。
で、昨日の晩ごはんは、



豆腐ハンバーグ、大葉とちりめんじゃこ入り、たったこれだけが食べ切れず半分がやっと😔
ヤレヤレ💦
仕方ないね。
蒸し暑かったし、
庭のプランター片付けたり植え替えたり、大汗かいたからかな😅
夜も早く眠くなって…早めに寝ました🤭



千日紅を植え替えて、



秋に蒔く「アラスカ豆」用のプランターを用意したり、
二人ともしっかり汗かいてシャワー、気持ちよかった〜😉



メリー地方は明日が台風の影響ありみたい、
もし停電になったらとか、
竿を降ろしたり、
鉢を片付けたり、
準備しなきゃね💦
みなさんの所も被害がありませんように🙏