おはようございます。

日曜日ですね、って言っても母さんはいつもと変わらず🤭

ただ、パパが居るってことだな😁



今朝は久しぶりに寒い朝でした、4度。

暖房ちょっとつけました💦

部屋が温もれば🙆






今朝の空



うん、いい感じ〜🙂



モッコウバラも





まだまだ蕾あるからた、の、し、み🤗




オダマキ💜




オダマキ畑も💜



紫多し🤭
ピンクはどこ行ったかな…






昨日の晩ごはんは



タモさん流生姜焼き、竹の子の木の芽和え、竹の子の佃煮風、サラダ、ニンジンのポタージュ
、旨し〜😋

ニンジンのポタージュは、キラ☆ママさんのブログ見て美味しそうだったから作ったの、めっちゃ旨い👏




昨日、また🍞を。
スィート食パンレシピで。



上側の焼きが足らないね💦


切ってみたら⬇


玉子入れたからちょっと黄色っぽいけど、前のよりフワフワ。
そー、コレコレ。
こんな🍞を思ってたんだわ😅
まずまずクリア。



今朝もニンジンのポタージュで食べました😋




美味しいわ、ハマりそう😁
キラ☆ママさんありがとさん🙏






メリーが服着てかたまった…



袖があるヤツだからかな、
じゃこっちは





小さなおちり🤭
サマーカットしたからね、
ってことは毛で大きく見えてたのか〜😂






フフフ、わかってくれたのね、母さんみたいにデカいお尻じゃないんだよ、byメリー

ククク、母さんだって好きで大きくなったんじゃないし🤣
まー、この歳までこれできたんだからもぅ諦めてるし🙄







昨日、パパの通勤車を引き取りに。



軽四だけど…
希望してた箱バン、
ガンバレー💪


母さんはパパが乗ってた軽四に乗りまっす。
もうメリーが居ないから…遠くに行くことないしね😞
パパと母さんなら軽四でも…行けるし…。

パパはメリーの誕生日を希望プレートに。
母さんも…変えたいな〜😅

パパは箱バンに釣り道具を引っ越し💨💨💨💨
ガンバレー👏
母さんは手伝えないからね😏