おはようございます。

朝は6度始まりで日中は13度らしいです。

ヒンヤリしますが、気持ちいい朝です😀



今朝の空と雲




ブルーの空に白い雲…




吸い込まれそうな☁…
どんな日になるのかな🤭




新しい花が咲いてました✨
が、写真どこに行った〜😭
ありゃ、またアルバムの順番がグチャグチャに😢
なんで〜😰
昨日からちょっとおかしい母さんのスマホ、
ど〜した😖
やだ、使い方わからん😞
わかるのだけアップしますね😅





部屋の中で鑑賞用アスパラガス


また新芽が伸びました、
どこまでいくんだろ🤭




アネモネ





バラバラになるけど、
昨日の晩ごはん


ハッシュドビーフ、人参のシリシリ、サラダ
禁酒するかと思ったけど🍻
駄目だ〜こりゃ🤭
あっ、母さんは白いご飯はほんの少しで茹で過ぎたブロッコリーがご飯代わり、まずっ😂




母さんがつけてたブレスレット
、一つ欠けました。




これはお守りになるそうでサザレの上に置いてお守りに。



チェリーセージ、咲き出しました。




メドーセージ、新芽が少し。
がんばって💪
写真なし😁

バラバラ〜💦








メリー、階段をヨイショヨイショ🐾




我が家には階段ないから、小さい時は、なかなか上がれなかったし降りれなかったよね💦
でも、少しずつ練習したんだよね〜😅






母さんの好きな写真の一つ💕



なんとかダムのとこだよね。
どこ見てるのかな〜😀
でも、可愛さ100倍、いや1000倍です🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰




なんかまたまとまらないブログになってしまいました💦
とりあえず出来ることを少しずつやっていきますね。

あっ、Hondaステップワゴンは4月16日に👋します。
15日の姑への年金配達が最後かな😁
今、パパが乗ってる軽四を母さんが乗り、
パパの通勤車はまた軽四、もちろん中古だけど…
釣りに行けるようなタイプ見つかりました。
車検整備してプレートつけてたからまだまだ。
16日までに間に合うかな〜🤔
メリーが居なくなり…
遠くへのお出かけなくなるから…維持費考えたら軽四でいいかなと🤭
ちょっと寂しいけど、身の丈にあった生活で😂


さ〜、ぼちぼち掃除して、
今日はちょっと用事でお出かけ母さんです。
またコロナ増えてきたから気をつけながら😷