なんかスッキリしなかったけど、昼前ぐらいから☀


明日は☔の予報だから…

お布団干しましたー☀

太陽いっぱい浴びてふかふかに😉

一枚ずつ掃除機かけて、

ヘトヘト〜💦

でもキレイになったはず😅

よし🙆







暖かい☀に誘われてやっと咲いたガザニア✨✨✨





すごい色🤭
パパは自分が買ってきたくせに、怖いような花だなって(笑)


アネモネも二個目が




まだ他の色の小さな蕾もあるから楽しみです🤗





で、空は



またまたなんだ?




太陽のまわりに小さな☁だらけ…
スゴイな〜😅








母さんがディサービスの送迎してたとき、介護士さんのお母さんが作ったお人形もらってた…




男の子と女の子
とってもかわいいんだけどね…
もういらないかなって😂

このままゴミに出してもいいのかな〜🤔
いや、もちろん紙で包んでだけどね。
なんか悩むわ〜😞
誰かにあげる訳にもいかないし…
明日がゴミの日、なにかいい方法あったら教えてください🙏





今日の晩ごはんはリクエストで手巻き寿司。
今の、ご飯炊いてます〜😁
楽チンだからよしとします🤭

パパは釣具屋さんへ🚙💨
私は残りの洗濯物でも取り込みます。
今は暖かいけど、明日はまた寒いらしいから体調には気をつけましょうね🤗









メリー、門番しながらあくびかな、、、、





ずっと座ってたら疲れるもんね😅