おはようございます。

今朝は雲ってます☁後に雨になるそうです☔

車庫に洗濯物は干しました✌

昨日も午後から☔って言ってたのにパラパラだけでした💦





朝のメリー。





おはよー。
なんだか蒸し暑いわ💦
まだエアコンつけてくれないのよ、早くー💨byメリー


いや、まだ窓全開と扇風機て間に合うでしょうよ😅





昨日、💩行こうと誘って…



どうしようかなぁと悩みながらもやっと外へ🐾
玄関出て門の方へ🐾
尻尾上ってたから出るかなと思ってたら戻って来て、玄関入らずに反対側へ🐾
でも出なかったみたいで入ってきました💦
食べる量も少ないしね、整腸剤飲んでみるかな~🤔



今朝もウロウロ🐾
水飲んで外に出るのかと思えば出ない😞
ん❓🐽
💩してる😳
時間経ったら大変なことになるからサッサと処理👌
良かったね、少しだけでも出て👏



スッキリしたのか朝寝に💤




うん、うん。
ゆっくり一寝入りしなちゃい😉






最近のメリーは、朝方夜泣きじゃないけど、ピーピー言ったりファンファン言ったり。
起き上がってはなく寝たまま。
目は開けてる。
母さんは撫でながら、大丈夫だよと。
夢でも見たかな~🙄 
ちょっと気になるけど…、元気はあるからパス👋








昨日は、長野の美味しい🍎が届きました🎁




シナノスイートと紅玉。
たくさんありがとう🤗
紅玉ではジャムも作りたいな、紅くて美味しいんじゃない😋
もちろんそのままでも頂いちゃいますよ😁
ほんとにありがとー🤗









昨日の晩ごはんはご飯物〜😂




冷凍庫の掃除でお稲荷さん。ひじき。白菜とニンジンの中華味スープ風。パパにはチキンライス玉子かけ。きゅうりと椎茸の甘煮で巻き寿司。(どりあんさんのブログみて食べたくなって作った)鶏胸肉を梅醤油➕みりんと少しの砂糖で両面焼き煮に。梅醤油、いい仕事してる👏
もちろん全部は食べれず😁
お腹はちきれそうだわ💦

この後は🍎むいて食べました😋
大、大、大満足〜🤗



メリーは、最近夕方は寝てます💤
パパが寝る時に外へオシッコ行こうと誘っても行かない。
水も飲まずに寝室へ🐾
ふ〜、好きにしたらいいさ😓







日中は、マットガリガリガリクソン💨
尻もちついてもまだやりたい時は起こせとアピール。⬇



この顔はまだやりたい顔です😁
ヨッコラと起きたら、またガリガリガリクソン💨💨💨💨💨

ふっ、そのうちカバーが破れるね😞
次のカバー準備しておかなきゃだね🙄
メリーの唯一の運動だもんね。 
まー、ほどほどにやってちょ😂








母さん、いつも行くスーパーじゃないとこで見つけた牛肉。



北海道の牛乳があったの〜🤗
もちろん速買いました、旨い😋
母さんが今は行けない北海道や九州の物は速買っちゃう〜🤭
明太子はもちろん💻ポチっ。
椎茸は大分のをポチっ。
やっぱ旨いよね〜🤗
スーパーでも北海道の🥔買っちゃう😁
お蕎麦はヤッパ信州が旨いしね、あ〜、旨い物巡り行きたいな〜😊










母さん、昨日メリーが爆睡してるのを確認して買い物へ🚗💨




銀杏はまだこんな色。


だって全然寒くならないもんね、
紅葉は…また無理かもだね😞









今日は母さん皮膚科の日。
11時45分予約、10分前に入ってって。11時20分には出て行かなきゃだけど…メリー寝てるかなぁ🤔
もう今日で最後にしてもらわなきゃだわ😓
駐車場が狭いから今朝はパパの軽四を借りました。パパはHONDAで💨
さすがの母さんも何回も何回も切り替えしするの汗が出るからね😝
皮膚科が終わったら寄り道せずに帰って来なきゃだ😂














懐かしい写真、8年前〜💞




ギャハハ、目が見えないよっ💦
たのしかったんだよねー😁