おはようございます。

今朝は昨日と違って朝はヒンヤリ。でもまた30度予報の晴れ☀


台風が通過したお友達地方は被害ないでしょうか❓

大丈夫でしたか❓

何事もないことを願ってます🙏
















メリー、14歳になりました✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞




私14歳になっちゃった😁
一日一日をゆっくりマイペース豊
過ごすからまた応援してね。
byメリー



応援してくれたり、
アドバイスもらったり、
そっと見守ってくれたり、
お陰様で無事に目標もクリア出来ました。
ありがとうございます♥



青空です。



気持ちいい〜🤗

今朝は、朝から外へオシッコと💩
一歩がなかなか出ないから進まないけど、オシッコしながらもやっと⬇




早くおいでー😅
来れないなら迎えに行くわ。
母さんが腰の紐持っていっちにいっちにでやっと部屋に。



ガリガリしてたけど、いつの間にか朝寝に💤



 
いいよ、ゆっくり寝んねして😊






メリーパパは急に連休になりました😅仕事がないから工場もすることないらしく💦会長の一声で休みに。それでいいと思うわ😁
で、早起きして釣りに出かけたパパです🤭
普通なら仕事だったから、メリーのお祝いは夜になるところだったけど、早い時間に🎂でお祝いてします😊
母さんも、ササミのケーキ作らなきゃね😅






うん、デッカイのがいいな〜byメリー


いや、小さいのでいいよ。普通の🎂もパパが予約してるんだもん。

母さんのケチって絶対言ってるよね〜🤭






昨日の晩ごはんは。



もやしのナムル、冷奴雲丹醤油のせ、スペアリブとシャウエッセン(母さんあまり肉食べれないから)野菜。


メリーにも少しスペアリブを。

ちいさ〜💦







パクっ😋
もう終わったょ💦



じゃオヤツ♥




ガリガリよく噛んでね。



6年前の今日。






8年前も。








毎年誕生日はやってくるけど、
今年は特別だよね、
色々あるけど、なんとか無事に今日の日を迎えられました。
歩くの遅くなったり、
オシッコ間に合わないから紙パンツになったり、
立ち上がれなくなったり、
色々な変化も老化もあるけど、
笑顔で暮らせてる…
ありがたいねぇ、感謝だわ🙏
誕生日を目標にしてきたからクリア⭕
次の目標決めなきゃね🤔
これからも一日一日を大切に過ごして行こうね🤗






かわいいメリーです😍
親バカ母さん、めっちゃ嬉しい〜💞💞