おはようございまーす🤗

朝から☀

カーッと暑くないから早めに洗濯物を干して、布団も干して🙆


花を✄しました。



ビフォー。




アフター。





スッキリ👏
母さん、知らなかったんだけど…
咲き終わった花をカットしたら下からまだ蕾が出てました😅
えっ、去年はどうしたんだろう🤔
最初の花が終わったらカットしたのかも…、いや可哀想に、ごめんね🙏


小さなこぼれ種からも⬇




場所変えて植えてたら蕾が✨✨
この花、また来年も咲いてくれるよね、えっとルドギニア🤭



朝顔、色々なところで咲いてます✨✨




頑張ってるね〜、ありがとう♥






メリー、昨日は9時過ぎに寝て12時過ぎにオシッコ。
次は4時、これぐらいなら母さんも楽だわ😁
ただ、4時からは寝れなかったみたいで、起きて外行ってはまた寝室へ。またすぐ出て来て外へ🐾
母さんとパパが朝ご飯の時は朝寝に入りました💤




よ〜わからんな、でも寝れて良かったわ。



朝ご飯は⬇



🍅でブルスケッタ。
安い🥖だけど…イケる😋
🍅だからだよね😁
甘くない🍑は皮をむいて冷凍庫へ。牛乳と一緒にミキサーで✌






昨日、またパパは蛸を😅
二匹は隣で釣れないと嘆いてたおじいちゃんにあげたそう‥
で、やめようと思ったら掛かったらしく、おじいちゃん帰ったから持って帰りましたとさ。 


晩ごはんは蛸づくし。



炭酸で柔らかく煮て、その汁で蛸飯。薄切りたこ刺し。🍅はポン酢➕砂糖でウマウマ😋
今が旬の蛸、堪能しました🙆













メリーはオヤツタイム♥





細いけど、好き😋










ビー玉で折り鶴蘭を。



うまく育つかな〜😅
頑張ってね。













母さん、昨日パパが🎣から帰って玉葱買いに🚗💨
白い曇が多かったわ。






走りながら☁を見てて…
あら、長い耳をなびかせて走ってるじゃんとかこっちはのんびりとか、ワンちゃんに見えた母さんです🤭
玉葱買って、苦手なゴーヤまで買って(笑)帰った母さんです。



















懐かしい散歩での写真♥



若いね🤗
顔も身体も若いわ…
懐かしいね😊









さぁ、今日も暑くなる予報。 
水分補給補給しながら、ぼちぼちやりましょ〜🤗