昼前に暗くなってポツポツ小さな雨が。 

慌てて洗濯物を取り込み💨


メリーは、雨を察知してオドオド、ハーハー💦

オシッコ行きたそうにしてたから玄関開けて…

母さんは洗濯物を片付け。


あれ❓

まだ入って来ないな🤔

窓を開けても門の方には居ないよ💦


玄関開けて左を見ると👀  

ヤダー、寒菊とせりのところに座り込んでるし😨


慌てて立ち上がらせ、泥だらけの手足にお尻❌

入ろうとするから、

タオルを濡らしてとりあえず拭こうと。



アチャー、また尻もちついて立ち上がれなくなってるよ💧


笑ってるんじゃなくて、穴掘りしたからハーハー💦
疲れたみたい😂


きゃー、おチンコも泥んこ❌



こりゃ、洗うしかないわ。
とりあえず手足を拭いて中へ。
お風呂直行🐾


母さんパンイチになってはい、洗いましたよ。
手足とお尻を。

部屋にエアコンつけてドライヤーで乾かして🤣
参りました💧




なんとか終わり✌
一度外へオシッコへ。
もちろん母さんもチェックしに。
部屋に入って…


なかなかすんなり座れない…




やっとこさ⬇




足の位置、おかしいよね。






へへへ、ストレス発散しちゃった〜😁



いや、そうじゃなくて…、あっそうかも、😅

涼しくなった部屋で昼寝してください🙏
雨は通り雨だったみたいで気温が上がってきました💦






母さん、どこから入ったかチェックに。



昨日の雨で掘りやすいだろうけど、真っ黒じゃん、




こっちから鉢をなぎ倒して入ったか😳



いやー、足がよく上がったな😳
ここんとこ調子イマイチでヨロヨロしながら歩いてたのに…
忘れたか😂

母さん、何やっとんは言ったけど…怒れないわ。
情けない顔して座り込んでるのを見たからね💧

まだ穴掘りする元気が残ってることにビックリだわ😁
13歳7ケ月のメリーですょ…、





いい子して昼寝してたのにな〜😅








ヤレヤレ💦
やっと横向きになりました。
疲れたからちょっと寝んねしてね。







母さんも疲れた〜〜〜😆