おはようございます。 

今朝は曇り☁、でも薄日もさしてます☀

でも天気予報は☁だから…洗濯物が乾くことを願って干しましょう😅




庭の花🌷🌺🌼



ミニバラ💞





花びらがハート♥
可愛い♥


バラ💞





空き地で咲いた花💞





お友達からもらったレモンマートル✨✨



元気復活です👏
嬉しい🤗ありがとう。








メリーはゆっくりゆっくりと散歩行きました。
パパに行ってらっしゃいも👋





自由に散策もゆっくりゆっくり🐾




ぼちぼち頑張ってます😅


昨夜、オシッコに外へ。
パパが尻尾あげて小走りで裏へ行ったと。
台所の勝手口の方からジャリジャリと👂
勝手口開けたらメリーは引っ掛かりながら表へ🐾

母さん、勝手口のところにあった💩踏みつけてました❌
そこから大変。
メリーのお尻拭いて、ホース伸ばして掃除。
ウヒャー、運がついた🙄
宝籤買うか🧐
しばらくはパパと掃除タイムでしたが、メリーは💩してスッキリしたのか寝てました💤
やるな〜😁



へへへ、母さんが良く見ないからだよ🤪


笑ってら😂
いいよ、いいよ。
パパと母さんにはプチ事件だったけど…掃除すればすむことだよね〜😅
掃除の後で…また飲み直し🍻




あっ、パパの大腸検査、大腸は🙆ただ…胃がちょっと荒れてるって。1年後の胃カメラ予約してきたそうです💦1年に一度は調べた方がいいって😞
まっ、検査や予防は大事だね⚠








昨日の晩ごはんは手抜き🤭




新玉葱のサラダ、新玉葱と牛肉炒め丼、サツマイモのコンソメ煮。…ちょい焦げ🤪



メリーのおやつタイム🎶





ササミのジャーキーうまい〜😋
おかわり。




ミートクッキーもうまし🙆
ご飯あまり食べないから…おやつで栄養補給😅
また食べれるようになるといいな🤗



おやつだけでもいいよ〜😊



いや、やっぱりご飯は食べなきゃだよ❗
レバー好きなら…買ってこようかなぁ🤔
好きな物、食べれる物を食べてくれるだけでも…食べてよ。
…母さんが安心するんだよね🤫








6年前の思い出✨✨



大好きなモコちゃんにおはようの挨拶😉
メリーはもう土手まで行けなくなったけど、モコちゃん元気に散歩してるかな〜😅
モコちゃんいつもノーリードでお利口さんだったな〜😊









ちょっと雲って来たから早めに洗濯物干しまーす😅