おはようございます😃
寒波到来で冷たく寒い朝です。
「性根がいるで~」
って田舎の言葉🤭こんな朝は言いたくなります、母さんいつまでも出身の県北言葉がなおりません😅
電話や会ってお話したことある人はわかると思いますが…理解してくれてありがとーです😊



今朝は部屋の緑を💚

カランコエ✨✨



ん❓️蕾かなぁ…
楽しみです🤗


犬毛糸さんで当たったアスパラガス、少しのびてきましたょ😉




名前忘れの可愛い葉っぱ🤭



頑張ってくれてます😃









メリーは、昨日はほとんど寝てました💤





土日のストーカー疲れだね、、




お気に入りの場所に行っても…




なんか変な顔…



あくびかぃ😁



ここに来たのもストーカー❗️
パパがお風呂入ってるの🤭
どんだけ~🤘






昨日パパが大根もらって来てくれました。




ありがたいわ😊







昨日は禁酒デーだからご飯。

親子丼。


白菜と牛肉を。




残ってた里芋とこんにゃくにニンジンと竹輪を➕で煮物。




間引き大根の漬物を刻んで。



ウマウマ頂きました~😋








パパと散歩行って、散策して、
仕事行ったら…朝の行事終わりのメリー❤️
朝寝です💤



寝るばかりです🤭
寝て、寝て…体力温存~😅




15日は年金支給日です。
母さん、もう少ししたら銀行行って来ます。
姑の年金です、とりあえず早い時間におろしてきてて、洗濯と掃除が終わったら配達に❗️
ワクワクしないことは…早めにさっさと片付けなきゃ😅


寒い日が続くみたいです、体調には気をつけましょうね🤗