おはようございます😃
日曜日です、パパはやっと連休です😅
釣りに行くのかなと思ったら…今日は行かないけど明日は行くって~😅
はいはい、お好きなように😁



今朝は…ニンジンの収穫🥕



牛乳パックで🤭
先っちょ曲がってるって当たってたのかな🤔
たった1つだけですが…美味しくいただきましょ~😋






メリー❤️
散歩行くのって声かけたら…



止まった~😁


で、そっぽ



行くに決まってるじゃん…かな😁

パパと近場をクルッと散歩してきました🐾
寒い朝だけど、🎽はなしで。


帰ったらしばらくまったりタイム😃




今日は笑顔は残念ながらありません。
たまの笑顔だから嬉しいのかな、いや、毎日でも嬉しいよ😅





メリーの昼寝に合わせて母さんもそばに







離れて行った~💦



くっついてるよりゆっくり寝れるからかな😁












昨日は、ウマウマ便が✨🎁✨


メリーがあまり食べないからって気遣ってくれて




ありがとー😉👍️🎶
食べるといいなぁ。
ミートクッキーは食べるよ、大好きだもん🍀😌🍀




母さん達にも✨🎁✨

一口餃子🥟



ピザ🍕



美味しそう😋
ありがとーです🤗




















もう終わりですが…




寒菊には小さな蕾✨✨







今朝はヒンヤリ寒いです💦
ちょっと暖かかったから余計寒さを感じるのかな🤭
風邪をひかないように気をつけましょ~🤗