おはようございます😃
晴れてます、ちょっと☁️もあるけど、秋らしい清々しい空気です😊

日曜日、パパはもちろん釣り🎣
釣れなくても…気分転換も兼ねての釣り🎣~🤭


メリー、夕べは9時から3時まで寝ました✌️
いいねぇ😀
…その後は短かったけど、ヨシとします😅
起きたらもうパパは出掛けてたから😁
メリーは、オシッコ行って寝室チェックした後はまた寝てます🤭
母さんは、洗濯✌️
もう干しおえました。


明るくなったから庭をチェック。
その前に空を✨





朝顔❤️




頑張ってるね👏



青紫蘇の花が✨


実がつくのを待ってる母さんです😊
醤油漬けにしようと✌️
もう少し。


韮の花が終わり種に。



この種を蒔いたら…韮が出るかな🤔






今のメリーは⤵️



爆睡😪💣️💤
眠いなら…もうちょっと寝室で寝てたらいいのにな~😅





夕べはごきげんのドアップ❤️




鼻がキャピキャピになってるわ。クリーム塗らなきゃね。

13歳の誕生日まであと6日😅
色々な想いで迎える誕生日になります。
尻もちついても、フラフラしながらもまだ自分で歩いてます。
よく注意してないとナックリングしそうな時も…⚠️
後ろ足がハの字になってたり…でも、歩いてお外でオシッコです。


裏の方から、オシッコしたよ~と帰ってきたり🐾


 頑張ってるね👏
母さんも笑顔での見守り頑張るからね🤗





今日は…とっても楽しみが🤭
なんかドキドキ💓
掃除早く済ませて待ってよう😉









牛乳パックに🥕

たくさん蒔いても1本だけ🤭
しばらく観察殻😁


勝手に芽が😲



これ、たぶんプチトマト🍅
…大きくなるのかな~🤔


春菊も✌️



したよは母さん担当🤭
ただ種をバラバラに蒔くだけ~😁
味噌汁に使えるかなと。