おはようございます😃
雨があがって🌞…とはいかないな~😅雲ってます☁️
でも、二日分の洗濯物を干しました✌️
まだ洗いたいんだけど…乾かなかったらイヤだから明日にします😔



白い朝顔、裕太の朝顔が😍



たくさん咲いてます🤗
濃いピンクもきれいだけど…
母さんは白や薄い水色が好き~💕

元気が出る黄色のミニバラも✨✨



松葉ボタンもまだまだ😉




ベゴニア、挿してみました。



うまくつくといいな~😅




メリー、パパに行ってらっしゃいの後はすぐに一人散策🐾





なに❓️



何か見つけた❓️
猫かな~😅




ヨタヨタ歩いたり、後ろ足がハの字になったりするのに…、また母さんのベッドにあがってガリガリガリクソやってたんですよ🤪尻もちつきながらもガリガリ❗️ビックリだわ~😅


母さん、メリーで遊んでみました😁




オータムカットした時に首に巻いてもらってたヤツ。
なんかダサ~🤭
捨てる前に…マッチ売りのメリーでした😁



昨日は…焼き肉定食。
写真撮り忘れ💦
メリーにもお肉を




うまうま~😋
アッというまにペロッ👏


母さん、昨日病院で…先生にフード食べないんですって言ったら…、そんなに心配しなくていいよ、寝るばっかりしてるんでしょ、そんなに食べなくて大丈夫って言われました😅
そりゃそうだ、確かに。
あまり動かないし、歳だし、そんなに食べなくてもいいよな🙄
ご飯食べろ、食べなさい、ってイライラ思ってた母さん😒💢💢
考え改めまっす🤭
少しだけ食べたら…よっし👌って………思うようにしたいな😅



膝が曲がってるのか足が痛いのか…シャコタン😔



遠くから見たらよくわかるね…

まー、元気だからヨシとしましょう🤗



母さん、心配いらないよ。
あたしはあたしで頑張ってるから✌️


うんうん、よく頑張ってるわ👏
今朝も散歩行ったしね😉
もうそろそろ眠いでしょ。
ゆっくり寝んねしてね、母さん今日は出掛けないからさ😊