おはよーございます😃
朝から🌞
それでも、メリーパパが出勤するまでは涼しいなって言ってたんですよ😅
今はすでに暑い😣
ま~、洗濯干して掃除まで済ませたから余計かな😁
メリーは、早くからエアコンつけてとハーハーヨダレでした💦


今朝、チャリ🚲️行く時朝顔が咲いてるのを見つけました✨✨




まだ☀️が当たってないから満開じゃないけど…
濃いピンク💗
…『裕太の朝顔』今年も白が咲くかな~🤗



今朝は朝陽が見えましたょ😉




綺麗でした✨✨



帰って来て花をチェック👀











メリーも起きてなくて、母さんがゆっくり花を見える時間です😊



今朝は、また散歩拒否❗️
でも一人散策したから🙆





オシッコも何回かして…
クンクンして…
うろうろ🐾

部屋に入りました✌️


母さん、また暑くなるの❓️


私はすでに暑いけど…って💦




早くエアコンつけてね🙏💦💦
それが私の願いです…と訴えられました🤭

だから、エアコンスイッON❗️ 






昨日、初収穫ピーマン✌️



昨日はアヒージョだったからピーマンも入れて💗、パパと半分こしましたよ😋


ピーマンの葉っぱを料理✌️



油揚げと竹輪と一緒に炒めました。箸休めになる…かな~😅







明日からは雨☔️
今日は🌞を有効に使わなきゃね😉
暑くなるからしっかり水分補給しましょ~🤗






おまけ💕

昨日、昼寝しようと隣に横になった母さん。結局寝れなかったかけど…可愛いメリーが側にいたから🙆


早く寝たら…って思ってたよね~😁