メリーのオシッコとって…赤いオシッコ😱
紙パンツはかせて、ハーネスつけて一緒に行って来ました。

膀胱炎、前からなってて昨日から血尿になったかなって。
筋肉が溶けたら赤いんだって😲
無理させてないし、リハビリだと歩かしてもないし…
結石もあるかも…って。
とりあえず💊をしばらく飲まなきゃ❗️
体重も少し減ってた~38.5Kぐらい、でもまだデブだよね~🤭

マイペースメリーだから、これからも無理はさせない。
💊が終わったら、オシッコ持ってまた病院。
次はメリーは行かない😅

病院から帰ってきたら水✌️
ご飯は食べないけど仕方ないね、また夕ご飯食べれば👌




やっと帰れたわ💦




疲れたね~💦
ゆっくり寝たらいいよ。
夕べ寝てないでしょ😁



検査結果は⤵️



良くないな~💦
もっと早く気付けば良かったね、ごめん🙇💦💦
元気そうだから…ついつい😔
反省だわ。




ちょっと寝んねしようね💤
母さんもてちょっと昼寝しなきゃ🤭
持たない~😅


ご心配おかけしました。
メリーも、若く見えても歳だから…。
でも、メリーのペースでやってるから🙆
無理はさせない❗️
もう…ドライブも無理かも…、しばらくゆっくりペースでやろうね🤗