昨日は台風並みの強風で外はにぎやかでした💦
洗濯物を干してたけど早めに取り込みました、物干しが落ちてたし❌

今朝は風はありません🌞
安心して洗濯物を干せそうです😊



メリーパパのお見送り後のメリー




変な顔~💦




この後は⤵️



クンクンチェックした後は⤵️



オシッコに🐾

膀胱炎のお薬は終わりました。細菌類は出なくなったから…でもオシッコの回数は頻繁⚠️
病院にオシッコ持って行き調べてもらい先生と少し話をしました。
細菌が出てないから抗生物質はなし。長く飲んだから止めてみよう。オシッコの回数が多いのは違う病気かも知れないし年齢的なことがあるかも。
…母さんは色々しっかり調べることはしないと決めました。調べても手術は出来ないし…。
先生は、このまま穏やかに過ごしていってくれたらと。
確かに、穏やかにゆっくり過ごせたら母さんも嬉しい😊



隅っこが好きなメリー❤️
気持ちよく寝てます💤
ゆっくり寝んねしてね🤗




代わり映えのないセントポーリア💕



可愛いピンクに癒されます😍
…でも、違う色も欲しくなってる母さんです🤭
うまく育てられるかどうか不安だけどね。
いつか探してみようと思ってます😊






昨日、何気に見たテレビで糖質オフをやってて…見てしまいました~😁
もちろん母さんがやってるのはゆるゆる糖質オフ😅
でも、しっかり勉強してやってる訳じゃないから勉強になりました❗️
パパとも話たけど…カリフラワーライスは食べられないかも💦
カレーならイケるかな❓️
ん~🤔
チラッと考え中。



今朝も高野豆腐のサンドイッチを✌️



レタス、チーズ、糖質オフハムにマヨネーズ😋
慣れたから食べれまっす🤭
これに野菜いっぱいの味噌汁✌️お腹いっぱいですぅ~😅

片栗粉…のかわりに使える物探します。小麦粉のかわりは買ったし。パン粉は…無理か💦
後はたんぱく質~。
ゆるゆるでも一応気にかけてま~す💪




夕べのメリーは




近すぎ😁



今朝は



何を思い、何を見てるのかな…
わかってあげたいけど、なかなか難しいよね💦