おはようございます😃
今朝も朝から気持ちいい朝です✨
秋ですね~🤗
虫の声もきこえるし空も綺麗なブルーと白い雲😃
👂️でも👀でも秋を感じてます🎶


今朝のメリーは⤵️




チェリーセージの前でお外チェック✌️





ちょっと情けない顔です…




まだ朝顔が咲いてます✨





ベゴニア…とけちゃった💧





2年頑張ってくれたんだけどな~💦もう無理❓️




今朝、嫁入りする折り鶴ランとメドーセージ🎶









取りに来てくれるって😊
頑張ってねー👋





カボチャ、たくさんもらって🙏
たまには煮物以外で





油で揚げて、醤油、ハチミツ、酢をレンジでチン。
ローストガーリックと白ゴマを足して、揚げたカボチャを混ぜる~✌️
ローストガーリックが残ってたから入れたけど…ニンニクすりおろしでも👌
変わっててウマウマでしたよ😋ぜひ作ってみて🙏


ゴボウとニンジンのきんぴら~✌️





カボチャが黒っぽいから白だしで。
箸休めにもなりまする~😋







部屋の入り口で寝てるメリー


ちょっと邪魔だな~😅
でも…どうせすぐ移動するっしょ😁



今朝のドアップ💕





ふへへ、可愛い~😍






母さん、月曜日から右目がちょっと変⚠️
痛みはないけど…今日は眼科に行ってみようと。
蚊飛症だと思うけど…自分で対処出来ないから病院に行くしか…ないよね🤔