おはようございます😊
台風被害はありませんでしたか❓️
台風は日本海に抜けましたが、まだまだ風もあるので気をつけてくださいね🙏
フェーン現象で40度あるところも、熱中症に気をつけて❗️❗️



メリー地方、昨日少しの雨と風、楽勝じゃんと思ってた母さん、夜中に風と雨でした💦
玄関マットはビショビショでした❌…干してます😅


今朝はゴミ出しの日、メリーの散歩を兼ねて。





母さん、ゴミ出して来たよ~って報告かな😊
ありがとね😉



我が家の台風被害は…レモンマートルだけ⤵️





カットもしてない放りっぱなしのレモンマートル。
風で真ん中に穴があいたように💧
でも、これだけですんで良かったわ💦


朝顔✨





ブロック塀の外側に、菊、コスモス、他にも花を植えてたけど…コスモスは倒れたし菊も折れてました💧
仕方ないね~、片付けよっ。
菊は根っこが残ってるからまた頑張ってくれるでしょ😉



百合も倒れずに✌️





たくさんの蕾が👏
楽しみ~💕




今日から仕事のメリーパパ。
久し振りのお弁当は超手抜き🤭





ソバ飯~😋
焼きそばにご飯を混ぜたような物😁ソバは小さく切って、ベーコンとキャベツも入れて✌️



この前は…後ろ足に力が入らずフラフラ歩いてたメリーですが、昨日と今朝は普通に✌️
立ち上がる時は前足で踏ん張ってます🐺
以前、今かかってる病院の先生に、この子歩けなくなって寝込むのが早いかもねって言われてたけど…え~って思ってた母さんですが、今何故か納得😑
歩ける間は少しずつでも頑張って歩こうね😅
脂肪腫も何個かあるし、後ろ足はどこか痛いとこもあるのかも…でももう手術は出来ないししないと決めてる母さん。
だから、痛みがあれば💊をとは思うけど…
頑張ってるメリーの応援が出来たらいいな🤗






エアコンついてる部屋でも…入ってきたばかりは暑くてハーハー💦






横目~🤭


メリーパパばかりを見てますわ






負けたメリーパパ、おやつを⤵️





…だから太るよな~💦
うん、うん😶







朝顔と風船かずら、もう合体してるけど…台風には負けなかったわ👏








母さん、昨日チクチクリメイク😊





ふんどしパンツ~🤭
試着したら…デカスギ❌
また今日は手直し💦
…これはパパに作ってあげたふんどし、いらないって👋😞
なら、母さん用にと😉
母さんは、お揃いで作ってるふんどしパンツ、夏は寝る時ははいてます🤭