今朝は何故か曇り空です☁️
でも気温は高いらしいです…💦
36度~💣️
暑すぎて…外の花達が夕方にはしんなりしぼんでます💧
朝はタップリのお水を✌️


今朝の空~😅





台風が近づいてるらしい😓
今回は⚠️だよ💦
勘弁して欲しいな~❌




今朝のメリー💕








集中してる時はキリッ🐺


次はハーハー🐺💦





きゃー、タレ目🤩






外から入って来たら…暑いよね⚠️エアコン、ちょっとキツくするからね😅




今朝のお弁当は⤵️





暑いから🍜…冷たくして✌️
おかずにカッパ巻き🤭
しっかり食べて頑張ってもらわなきゃ👊😆🎵



🌻✨✨





だいぶ開いて来ましたよ😃


百合はまだまだ…







昨日の晩ごはんはカボチャを焼いて塩こしょう⤵️





ブタバラとエリンギは、ニンニク醤油で✌️






お気に入りの和風ポテサラ🎶





これは、ホマレ姉さんのブログで知ってお気に入りになりました😉
じゃがいもと玉葱と鰹節をマヨネーズで✌️
じゃがいもを茹でる間に玉葱をスライスしてお皿に並べてしばらく放置。
後は…普通のポテサラのように混ぜるんだけど、玉葱はそのまま入れて混ぜます、放置してあるから辛くない👌
醤油少し入れてウマウマです😋

こう暑かったら…出来立て、揚げたては無理~❌
エアコンで身体が冷えたら台所で料理して…食べる時にレンチン😁
暑い間は…勘弁してもらおぅ💦







最近ハマってるしば漬け風~😅


今回は🍆と茗荷で✌️
塩漬けした🍆を絞って、茗荷、紅しょうが、梅酢、赤紫蘇を混ぜて。酸っぱ過ぎたら砂糖を少し🤭なかなか…うまし😄
暑い時期だからサッパリ食べれる~😋
結構食べてるから…こりゃまた夏太りますだな~⚡️😭💣️