おはようございます🎶
朝から大汗をかいてます💦
汗をかかないのはダメだから…まぁヨシとします😅
でも…めっちゃ暑いです😣

メリーもハーハー、大きなヨダレ❌
ちょっとエアコンの温度を下げました…🐺💦



今朝の朝顔✨





すごい数咲いてますわ😊

車庫の柱とトイにも巻き付いて⤵️





真夏ですね~😅




昨日…夕方前のおばあちゃんが畑においでって呼びに来てくれました👵

🍆は✂️で切ってくれて、大きな🥒も~✌️





きゃー、ありがたいけど…🥒の佃煮、まだあるんよな~💦



ほおずきももらってきました✌️





懐かしいな~🤭
子供の頃、よく遊んでた🎶





メリー…オシッコ何度も⚠️
もしかして膀胱炎❓️
様子見て…病院かな~💧





1日寝てるんだけど…
言葉で言えないから⚠️
一度外に出たら何回もオシッコ…❌
入って来たら寝てるから行かないけど…
水分あんまり取らないからな~🤔
気にして見ておかなきゃだね❗️












昨日は36.2度だったらしいけど、今日は37度だって~💦
今日は出掛けない❌


暑さでバテないように⤵️





ご飯の上に玉葱を炒めてのっけ、その上に牛肉、目玉焼きのっけ~🤭
大黒柱さんには頑張ってもらわなきゃ👊😆🎵


会社の社長から桃をもらったんだって😋




傷んでたりキズがあったり家で食べる用ですが、甘い~😋
感謝ですね🙏



以前作ったお弁当袋、ちょっと小さくて水筒が入らなかった❌
縫い直し~😁


ミシン出すのが億劫で…横着とも言うか🤭
手縫い✌️
前のポケットには薬を。
後ろのポケットには換え用のハンカチ入れて✌️
汗かきのメリーパパ、今日からタオルも2本持って行きました😅
手縫い…大きな縫い目だったり曲がったり(笑)
でも、涼しい部屋の中で休憩しながら…なんか楽しい🎶