おはようございます😄
朝から大汗かいてます💦
洗濯機の調子が、いやご機嫌があまり良くないみたいで⚠️
今朝は…2回だけで諦めました🤭


メリー、梅雨明けしたけど暑いからかカイカイブツブツの場所が増えました💧
消毒したりしてますが…寝てる時間が多くて、同じ場所がくっついてるもんな~😣
で、シャンプーする為にも✂️
もちろん母さんがするから段々に🤭でも…いいんだ、またのびるもんね😁
で、今朝は洗濯物を干した後で涼しい部屋で実行✂️
一度に全部は出来ませんから…今日は後ろ足とお尻まわりを✌️
その後掃除❗️
すごい毛だ~~~💦





段々は見えません(笑)





これでメリーはもう爆睡🐺💤
涼しい部屋でゆっくりね😉



今朝の朝陽は⤵️





なんかスッキリじゃないな~😅
まっ、その後は🌞だから👌



今朝の花✨








あっ、コスモスも濃い色だけだったのに薄いピンクも増えました✌️



昨日、メリーパパが会社からもらってきたズッキーニ❗️
見たことない大きさです⤵️





これで半分ですよ😶
すごいでしょー❗️
これが畑でどんな形でなってるのか想像したら😅

こんな大きなズッキーニ、どうやって食べるかな~💦
何かいい料理方法があれば教えてください🙏



母さん、昨日🥒と🍆で漬物を✌️




塩漬けしてしぼって…生姜と大葉入れて…梅酢も入れてしば漬け風に。
酸っぱいけど夏向きのアッサリ食べれる味です😋

母さん、🥒のしば漬け好きだけど…作ったことなくて(///∇///)
どうやって漬けるんだろうね😅
母さん流にこうやって食べれたらいぃっか😁
茗荷とか入れたら美味しいかな😊





さぁ、今日は買い物に行って来なきゃ✊
暑いから早く行って済ませたいのに…開店が10時💦
先に農家直売所に行ってみるかな~😄
🥒もないしな…💦




夕べのメリー💕






フフフ、母さんの大事なメリーでした🤩