おはようございます😊
朝から気持ちいい🌞ですが、暑いですね💦
ちょっと動くとすぐに汗です…
梅雨明けたら暑いと、梅雨にはじめじめムシムシと…なんにしても文句ばっかり言ってる母さんです😅


今朝は🚲️復活です✌️
膝が痛いからふくらはぎと太股に筋肉つけなきゃ。
長く歩けないなら🚲️で筋肉💪



朝陽~✨




空~✨





久しぶりなのと、夕べちょっと膝がガクって😭💣️
でも…朝陽を見たら頑張れそう🤗無理しない程度に🤭



夕べのメリーは⤵️




メリーパパにくれくれ攻撃🐺💨


夕べは、ピーマンのリングフライとささ身のフライ✌️





ささ身には梅酢味噌を、ピーマンには辛しケチャップを✌️
暑い思いをして揚げ物しただけあってウマウマでした😋
フライに梅酢味噌ってアッサリ食べられていいですよ~👌




朝顔、今朝も綺麗に咲いてくれてます✨





白い朝顔も✨







ブロック塀の反対側に、水色が🎶






ヒェー、水色❗️
メリーパパに言ったら見に行ってました😉
もとに戻るかな~🤭
いや、濃いブルーにはなれないだろうなぁ😅
でも…なんだか嬉しい母さんです🤗



部屋に入ってきたメリー😍






前に回って⤵️





可愛い~😍
世界1の親バカですが…何か😁





母さん、昨日は朝からLINEもらって☕️😃☀️に🎶
☕️行こうねって言いながら…やっと行けました😉
お土産は…朝顔の柄のあづま袋と福神漬け~🤭
久しぶりに話が出来て良かったです🤗
また行こうねって✋
新しく出来たお友達、有難いねぇ感謝😊








何故かリンドウ買ってきた母さん🤭



母さん、この色好きなのかも~😅





このメドーセージも好きだもん🤩


今日も35度になるメリー地方💦エアコンの部屋から出られないね…。
いや、出たり入ったりか😆
熱中症に気をつけましょうね✋