今朝は曇り☁️
雨になるかな~💦
そんな予感もする空です😅


今朝もはい、🚲️💨

朝陽は…


ちょっと残念💦


よそのバラを✨




これは…喘息でお世話になってる医院の庭です。
庭…って言うのかな❓️
色々花を植えたり、感じ良く木を植えてたり…力を入れてる感じです😊
待合室で、大きな窓から見えるところに小さな池があったり…癒されるんですよ😃



次は近くのお庭のバラ✨






玄関ドアの近くにもっと大きくて綺麗なバラがあります😊
さすがに…誰も居ない時には写真撮れないです💦

せっかくだから🚲️💨で、綺麗な花を見させてもらおうと✌️



🚲️で帰ってきたら⤵️




待っててくれたみたい(笑)
この後で、メリーは近場を散歩🐺🐾
ゆっくり、ゆっくり歩いてますが…。
今朝はまたまた歩きながら💩
…前だけじゃなく後ろもチェックしないと⚠️






すだれの後ろでまったりしてます🤭


我が家の花を✨







そして少しずつ⤵️






楽しみです~😊





夕べのメリー🐺🎶





メリーパパのそばを離れないはずです(笑)


日中は⤵️




涼しい部屋で爆睡です🐺💤