ヤツがくるぞ。。 | COLOURFUL LIFE~舌癌からの前向きライフ~

COLOURFUL LIFE~舌癌からの前向きライフ~

20代で2回舌癌になり、
1回目は再建手術
2回目は化学療法+放射線治療を受けました。
その後、2回目の治療を支えてくれた年下彼との遠距離恋愛後、結婚。
2018年長男誕生。
2023年長女42歳高齢出産。

お久しぶりです!!



春からの新生活で落ち着かなかったので、近況的なものを。



まず、あずきちゃん、

あっという間に、間もなく生後半年を迎えますびっくりマークニコニコ


認めたくないけど、最近は、早々に取得した寝返りや寝返り返りや横回転を駆使したり、(ズリバイまではいかないけど)なんか、じりじりじりじり前にも進んでるのか、ハイハイダッシュ驚き驚き驚き



置いたところから、気づいたら、


え!?ひらめき


てとこまで動いてることも増えてきました驚き


離乳食もマイペースでぼちぼち進めてますが、今のところは良く食べています。よだれ星


こちら側の気持ち的なものも大きいかもしれませんが、とにかく、今のあずきちゃんの存在は、ただただ癒しですね目がハート飛び出すハート飛び出すハート


本格的に動き出したり、自我が強くなってきたらどんな子になるのでしょう。

楽しみであり、ヒヤヒヤ不安




(ソフトクリームちゃんがソフトクリーム食べてる風)



そして上の子、まめしばさん、


この春から小学校に入学しました星


あまりすぐに馴染んだり友達作ったりするタイプじゃないので、


毎日、


地獄ネガティブネガティブネガティブ


って言いながらも、頑張って行っていますアセアセ

(帰る時は元気)


幼稚園の時は、

入園したての頃や、転園したての頃は、


嫌がって嫌がって、仕方なくお休みすることもあったから、


それを思うと、嫌と思いながらも行けてることは、まめしばながらに成長してるなと思うところ。。悲しい


送り迎えはして欲しいようなので、頑張る息子のために、私もあずきちゃん連れて頑張って行っていますびっくりマークグー



そして、私。ですが、、


数日前から子宮が再び動き出してるような感覚とおりものがあり、、


本日、排卵痛きた、、不安不安不安


やべぇ、もう生理くるぞ。。ネガティブ



一人目は、完母だったけど、

8ヶ月で生理再開。


今回は混合だけど、年取ってる分遅く来てくれー指差しと思ってたけど、

もう動き出したのね、、不安


今日は痛すぎて、産後1錠も飲まなかった痛み止めを初めて飲みましたひらめき


思えば、舌がん治療中、化学療法やなんやで心身共に辛い時、1ヶ月だけ生理が止まった以外、基本めちゃくちゃキッチリ生理が来る体質の私。。


妊娠・出産にかかる女性の体の変化には、改めて驚かされたけど、


もう次があることを想定して、動き出したのねあんぐりあんぐりあんぐり(もうきっとないけど)


お勤めご苦労さまです滝汗


めちゃくちゃ憂鬱ですが、

あと何年のお付き合いかかわかりませんが、お手柔らかによろしくお願いします泣き笑いキラキラ


もっと早く再開してる人もたくさんいると思いますが、、この憂鬱な気持ちをどこかに吐き出したかったので。。


という感じで、


またー!パーキラキラ



イベントバナー