体が資本 | COLOURFUL LIFE~舌癌からの前向きライフ~

COLOURFUL LIFE~舌癌からの前向きライフ~

20代で2回舌癌になり、
1回目は再建手術
2回目は化学療法+放射線治療を受けました。
その後、2回目の治療を支えてくれた年下彼との遠距離恋愛後、結婚。
2018年長男誕生。
2023年長女42歳高齢出産。

元々腰の弱い私。

朝晩のヨガや、
トコちゃんベルトのお陰か、

妊娠中はなんとか保てていましたが、

産後はやはりそれだけでは難しい。。泣


ここ最近、ワンオペが連日続いたことや、
諸々の疲労が募ったせいか、

腰がかなりヤバく、
辛い感じになり、、不安不安不安雷雷

動くたびに不安で、不安で、、悲しい


そうなると、

深く息もできない感じになるし、

精神的にも辛くなる…悲しい魂


なんとか、
たまたま良さそうな産前産後専門の整体が近くにあったので、

行ってきましたびっくりマークびっくりマーク

値段が高かったので少し悩んだのですが、、、


結果、

行って良かったびっくりマークニコニコキラキラキラキラ


まだ不安はあるものの

少し体が楽になって飛び出すハート

そうなると、

しっかり呼吸もできるようになってニコニコ

前日までの精神状態がウソみたいに指差し

可愛い子供達に囲まれて幸せだな〜

もしかして、今が幸せの絶頂かも!?ひらめき愛星

とまで思えたり。爆笑


その整体はしばらくお世話になることにしましたお願い


体って本当に大事昇天


今、もちろん同じような産前産後の方はもちろん、

闘病など、様々な理由で

体が辛い人に、

どうか希望の光が差し込みますように…

と願うばかりです悲しいキラキラ






私の妊娠中オススメの骨盤ベルト↓