ご飯がうまい。 | COLOURFUL LIFE~舌癌からの前向きライフ~

COLOURFUL LIFE~舌癌からの前向きライフ~

20代で2回舌癌になり、
1回目は再建手術
2回目は化学療法+放射線治療を受けました。
その後、2回目の治療を支えてくれた年下彼との遠距離恋愛後、結婚。
2018年長男誕生。
2023年長女42歳高齢出産。

第二子となる娘を出産して、2週間近くが経ちました看板持ち飛び出すハート

出産レポ的なものも途中まで書いたりしてるのですが、なかなかゆっくり書けませんねダッシュ

とりあえず、一言言えることは。


ご飯が、うまいびっくりマークびっくりマーク真顔真顔


妊娠中
ずーーーーーっと、
つわり的な症状が続いていたので、
食べてはいたし、美味しさも感じられてはいたけれど、

(気持ち悪いけどオエー)美味しい。

みたいなフィルターが掛かっていたけど、

今は、

ダイレクトに、


うまい!!!真顔真顔真顔キラキラキラキラ


となる。幸せ。


量も、
妊娠中は、ご飯100gぐらいしか食べられなかったけれど、

今は、

200gもペロリさ。キメてる星

母乳工場がエネルギーを欲してるのがよく分かる。

女性の体はすごいですね。


とりあえず、現場からは以上です。笑