【Merryの自己紹介ページ】 | Merry家のブログ

Merry家のブログ

初めまして、Merry(めりー)と申します✏ヾ(*´꒳​`* )☆*.+
Merry家(めりーけ)というオリジナルのキャラクターや、ゆるいイラストを描いています✨プロフィール画像をタッチすると『SNS等簡単にまとめたリンク』を、貼り付けてあるプロフィールに飛べます( •ө• )


初めまして!Merry(めりー)と申します !! にっこり乙女のトキメキ
My name is "Merry".

【Merry家(めりーけ)】というオリジナルキャラクターや【Merry家の島やしの木】という、こんな島があったら住んでみたいなぁ…と妄想で描いた凄いファンタジーな島などを描いていますニコニコ鉛筆
SNSにも投稿していますカメラ鳥



キャラクターの名前をざっくりと紹介

※上記の画像参照 ※


ニコニコ白くて赤いリボンをしてるうさぎ▶ぽちゃうさ
猫あたま片側だけオレンジ色のネコ▶ぽちゃネコ
ビーグル犬あたま両側の垂れた耳が特徴の犬(1番右)▶ぽちゃ犬(いぬ)
ふんわり風船星ぽっちゃりしているから『ぽっちゃ何とか〜』

ふんわりリボン左に大きなピンクのリボンで丸くて白色の女の子▶マシュマロガール
ジンジャーブレッドマンこげ茶の蝶ネクタイがトレードマークの男の子▶マシュマロボーイ
ふんわり風船ハート溶けかけのマシュマロ。2人はカップル

凝視大きな目にちっちゃい鼻が特徴なのは『めめさん』→(⦿∞⦿)
ニコニコ目がハの字になっているのは『ゆるいいきものたち』→(*´꒳​`* )
ぽってりフラワー画像一番左の犬はパグ🐾ぽちゃ犬と仲良しビーグル犬あたまハート



✾ - LINEスタンプや現在販売中のもの - ✾


ゆめみる宝石Merry家のグッツ商品SUZURI 


(⬆こちらでスタンプ&着せかえの全種類が
もう表示されてましたニコニコ)



✾ - Overseas edition.LINE Sticker. - ✾
※翻訳:海外版LINEスタンプ

※Overseas version is from "Merryke 2"





✾ - Overseas edition.LINE dress up - 
※翻訳:海外版LINE着せ替え





(※1 Because I changed the title. 
The title of the front page is wrong.
※2 sorry⇒Sales in countries other than Indonesia.
翻訳▶タイトルを変更した為、表紙とタイトルが
異なります。着せ替えはインドネシア以外、
販売出来る全ての国に販売中。

☆I'm sorry when I wrong English.驚き💦
翻訳:英語間違っていたらごめんなさい‥💦



✾ - Merry家の由来 - ✾

『Merry』と検索すると沢山のMerryさんが出て
きてしまうので ∑(°ロ° )oh!!
すぐにパッと見つけてもらえるようにMerryの後に
『家』を付けました乙女のトキメキ
なぜ『家』なのかというと、1つのグループ的な、
まとまり感が欲しいなぁ…グラサンと思い
その中でも1番『家』という言葉がしっくりきた
のでそれにしました🏠

作者▶Merry
作品▶Merry家(読み方:めりーけ)
のような感じにしています(*´ω`* ;)
紛らわしくてすみません。。。驚き
又、島は島でまとめたかったので『Merry家の島』としています真顔
LINE sticker name▶『Merryke』
Author▶『Merry』


✾ - リクエストについて - ✾

スタンプやイラストのリクエストについてですが、
超スーパースローモーション並に描いている為、
要望に間に合わない可能性が高いです(>_<)
なので、大変申し訳ごさいませんが、
現時点でのリクエストは受け付けておりません(>_<)


✾ - まとめ - ✾

基本的にTwitterかインスタ
に生息しています🐢…🏡
I am at Twitter or Instagram☆(*^^* )
ふわふわ.もこもこ.もちもちしたもの、
柔らかいものが大好きです(*´∀`* )

こんなMerryですが…
これからもよろしくお願いします☆
シュッ((*'ω' 三 'ω'*))シュッ



貴重なお時間を割いて頂き、さらに、最後まで
ご高覧して頂き本当にありがとうございました!


また何か変更があり次第こちらのページを
更新していきます☆*゜