い、今さらながら💦
我が家のお正月の様子です😅

母ちゃんの仕事休みの一月三日



ガッくん、S君、姉ねぇ、セキセイインコの福ちゃん
兄にぃ、
父ちゃん、母ちゃん、ノエル
家族が集まりました♪


福ちゃんはノエルがいるので三階の部屋に〜



毎年お馴染みのおせち料理。

もう今年は作らんとこと思いながら
皆んなが喜んで食べてくれると嬉しくなって
来年も頑張ろう!って思います。

賑やかなのが大好きなノエルは
テンションが上がって目が離せないので
ゲージinさせましたが、
すぐに誰かが出してやってました(笑)

S君に抱っこされるノエル


24Kg弱あるノエルはメリーよりも重たい🐾



大好きな兄にぃに甘噛みするノエル。
甘噛みと言っても力が強いのでメチ痛い❗️
母ちゃんはガッくんに甘噛みしたら怪我させるので
心配してましたが
ノエルはガッくんには遠慮とゆーか
キツい事はしなかったです。
その分、溜まったエネルギーは
ガッくんのお父さんのS君に御見舞いしてマシタ😅

母ちゃんが興奮するノエルに
何度も「あかん!」って止めるので



「あかん」がガッくんに移っちゃった😅

お昼過ぎて…
晩ごはんに備えてお腹を空かそうと外出。
近所の大型スーパーでわんわんサーカス🎪の
余興があるので見に行きました!



ものすごい人気でした☺️


お待ちかねの晩ごはんは〜



兄にぃが前日の1月2日、
デパートの初売り行って買って来てくれた
お肉様✨
はい、とびきり美味しい松坂牛です♪

お正月の夜はすき焼きが定番の我が家ですが



一枚一枚セロファンに包んであるお肉様なので



最初は何もつけずに焼いて
ワサビ醤油でいただきました。
めちゃ美味しい✨
兄にぃの奢りなので余計に美味しい(笑)
ノエルも少しだけお相伴しました☺️

お次はすき焼き♪



松坂牛とまでは行かないけれど
母ちゃんも奮発して近江牛🐮



最後の方で写真撮ったので見た目の悪いすき焼きですが
とっても美味しかったです🤗

この日は姉ねぇ一家が泊まるので
ゆっくりのんびりのくつろぎタイム。
サーティワンのアイス食べたい!ってなって
今なら閉店時間に間に合うから
兄にぃが買いに行きました。



美味しいもん祭りのお正月でした♪

皆んなで食べるから余計に美味しい✨



「良いお正月やった♪」
皆んながそう言ってくれたので
飯炊きばばあの母ちゃん
とってもハッピーなぁ気持ちになりました☺️



甘えたで構ってちゃんのノエル



皆んなに可愛がってもらってました☺️



楽しかったね!!


応援のポチよろしくお願いしますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村