今さらながらの年末年始の続きです。


大晦日は、、
仕事が忙しすぎて…
何をしてたか覚えてません😅

えっと、
朝起きてノエルと散歩行って、、
炬燵のコード買いにホームセンター行って
帰ってから玄関掃除してお正月のお飾り出して
慌てて出勤。
帰ってから
ノエルにフード食べさせて散歩して、、
お蕎麦温めて食べて、、
あ、そだ!
父ちゃんの確定申告の帳簿つけて一年が終わりました。

元旦も仕事。
帰ってから
お餅をつきました(餅つき機が)



不思議そうに眺めるノエル(笑)



母ちゃん一人でつくので
丸める手伝いがいないので
最後はカピカピになっちゃったけど、



食べ切れる量の一升分出来ました☺️


1月2日は父ちゃんが帰って来る予定。
母ちゃんの休みが3日と4日の二日間なので
3日の日に家族全員が集まることになってました。

なのでおせち料理は2日に作りました。
午後から仕事なので
午前中に黒豆炊いて
下準備して

仕事から帰って
夜中におせち作り。
はぁシンド😅
ふと我にかえり…
何でワタシ一日中動いてるんやろ??
休む暇ありゃしない💦
い、いや、そんなん考えたらアカン!
動けなくなってまうやんか。
明日(3日)は家族が集まるんやから
やっぱお正月らしいことしたいもんね。
せやから今はシンドイなんて考えたらアカン。
自分がそうしたいって思ったんやから
頑張らないとね!




母ちゃんの暖か服に入り込んで



甘えるノエル。



か、可愛いやんか😍💕

年末に父ちゃんが帰省して母ちゃんと2人なので
お留守番の時間が増えて
ノエルは寂しかったみたいです。



ノエちゃん も少ししたら
皆んなでお正月のお祝いするから
賑やかになるよ〜🤗


次回に続きます。


応援のポチよろしくお願いしますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村