七草粥も過ぎて



もう1月8日!

まだ年末年始書いてないよ〜💦

備忘録としてブログにしようと
写真撮ってたのに〜


ちゅーことで、
今さらながら我が家の年末年始
書きますね😅


年末からお正月にかけて
父ちゃんは徳島に帰省してました。
母ちゃんは年末年始仕事デシタ。

働いててもこの時期
お正月の準備で主婦は忙しい。
12月30日最後の休みは掃除と買い物。
一日中バタバタしてやっと終わって
ほっと一服😌

炬燵に入ってほっこりしようと思ってたら、
ヤラレました💦



炬燵のコード

犯人は



もちろんノエル!!

破壊魔王やけど
今まではコードには関心なかったので
油断してました😅
炬燵布団のカバー洗ったので
コンセントから抜いたコードが見えて
ノエルの気を引いたようです。
お正月に炬燵が使えないと困るので
翌日の31日母ちゃん1時間早出勤だったけど
朝イチでホームセンターへコード買いに行きました。
忙しいったらありゃしない😫



イタズラ納めダヨ♪ by ノエル


年末年始のお話は次回も続きます。

応援のポチよろしくお願いしますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村