ブログの更新が飛び飛びなので、
写真が溜まってます😅



クリスマスの少し前、
ドッグランで会ったハスキーたちが
皆んなお洒落な首輪やリードしてるので、
ホームセンターで買った首輪のノエルが
ちょっぴし不憫になって
 (ノエル本人は何も思ってないけど)
取り寄せました。




ヤンチャで毛の色がブラックのノエルには
明るい派手な色が似合うんじゃないかと…



メリーやったら絶対選ばなかったやろね(笑)

お揃いのリードも買いました。



車のシートベルトと同じ素材なので強いらしい。
ノエルがグイグイ引っ張っても切れないけど、



噛んだら切れるよね💦

父ちゃんは「えらい派手やな〜」って言ったたけど
ちんどん屋みたいでノエルっぽい気がします☺️
(お洒落なのを買うつもりやったのにね 笑)

ま、それなりのお値段やったので
安物の首輪のノエルを不憫に思わずにすみます…

が、



ホームセンターで買った首輪と丸いリードの方が
母ちゃんには使いやすいし
ノエルにはこの首輪が似合ってる気がするので
せっかく買ったけど、
付け替えるのはやめました😅


応援のポチよろしくお願いしますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村