お腹の具合は大分良くなって、
形のあるウンチになりました。
(全快まで時間がかかる😅)

大腸炎の一番ひどい時でも、
元気そうに見えたノエル。
 (散歩中母ちゃんをグイグイ引っ張ってました)
良くなってきたら、
エネルギーが有り余ってもう大変!!
発散させないと
年寄りの飼い主の身がもちません💦

24日のクリスマスイブ
地元のドッグランへ〜♪



ドッグランが開くのが8:30



この時間はドッグランに慣れた常連さんと
ワンちゃん達なので



ノエルをのびのび遊ばせてやれます😆



途中からいつメンハスキーの岳くんも加わって



ノエルは益々弾けてました。



ノエルと岳くんは大きさは違うけど
誕生日が6日しか変わりません。



遊びたい盛りの1歳児(笑)



ブラックペアやね😆


この日は



初めましてのハスキーちゃん2頭も加わって、
なんか、ここのドッグラン
ハスキーに会う確率が高い?

(メリーの時には考えられへん)



皆んな若くて大っきい!!

ノエルも23.7kgなので小さい方ではないんやけど
皆んなが大きいのでノエルが小ちゃく見えました👀



皆んなで走ってる姿は爽快でした✨



ノエルもよ〜く走りました。



今、口養生中のノエル。
クリスマスのご馳走は食べれないけど、
楽しい時間を過ごせて
ドッグランがノエルの
クリスマスプレゼントになりました☺️



今年の春、兄にぃが独立して
結婚以来、初めて夫婦二人だけのクリスマスになりましたが
ノエルがいるので楽しい1日となりました♪

そう言えば、「ノエル」ってクリスマスの名前デシタ(笑)
応援のポチ、よろしくお願いしますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村