いっこうにお腹の調子が回復しないノエル。
昨夜は頻繁にチョコレート溶かしたような軟便を
少量づつ何度も繰り返して
今朝、黄土絵の具を溶かしたような水便をしましたが。

遠い記憶の…
ジョンが胃腸炎で倒れた時の臭いと同じ。
(あの時はもっと酷くて1週間以上寝たきりになった)


朝一で病院に電話して
診てもらいました。



胃腸炎と聞いてましたが、
大腸炎でした。

熱は39.2度(最初より下がってきてます)
今までの薬が効かなかったのは腸全般の薬で
大腸には効き目が緩かったらしい。

「これで最後にしような」by 院長

点滴に解熱剤と吐き気止め、大腸炎の薬を入れて
打ってもらいました。
大腸炎の飲み薬ももらいました。

これでほんまに治ったらイイね!



食欲不振、お腹具合悪いノエル。
よく寝ますが、本人はわりと元気(?)そうにしています。

病院からの帰り道、
リードで遊び出し…
母ちゃんの手に甘噛みし出す始末😅



叱っても、やめません。



最後は、



道端で母ちゃんに大声出されるノエルです。

ほんまは病人やねんけどね😅(笑)

応援のポチよろしくお願いしますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村